気配り出来ない奴はゴルフをするな


日曜日も働きに出ていたが、
仕事先の最寄り駅でゴルフ客がゾロゾロと下車。
ソイツらのゴルフバッグが邪魔くさいのなんの。

刀を差すような傘の持ち方が危険だと問題視されているが、
ゴルフバッグを肩から下げて階段を上ってる奴らは、
その後ろに近寄れないほど危なくて非常に腹立たしい。

結局無神経なゴルファー共が階段から消えるまで、
ホームで待たざるを得なかったよ忌々しい。
人に迷惑かけてまで玉遊びしてんじゃねぇよ!!
スポンサーサイト

築地から移転スべきはアカヒ


築地市場ばかりが移転で騒がれているが、
その市場の真ん前にあるアカヒ新聞本社こそ、
北京かソウルに移転してしまえ!!

都会歩行教習所を作れ


黄金週間最終日の日曜日は仕事に出ていたが、
ターミナル駅の構内がまともに歩けないほど酷かった。

田舎者で溢れ、人の流れに秩序がなく、
歩き方も鈍臭く、動線を考えずに立ち止まり、
大きな荷物を通路上に置いてお喋りしている。

加えて歩きスマホに道のど真ん中立ち止まりスマホ。
とどめが改札を塞ぐようにたむろしている馬鹿野郎達。
私鉄からJRへの乗り換えに通常の4倍の時間がかかった。

田舎者は都心での歩き方を練習してから上京して来い!

スマホきちがいを撲滅しろ!


本日の出向先は雑居ビルの中。
共同のトイレに個室は4つ。
しかし5分待っても10分待っても空かない。

いい加減腹が立って「ずいぶんなげぇなぁ!」
「寝てんじゃねぇのか!?」と怒鳴ったら、
やっと一箇所から罰悪そうな顔した若造が出て来た。

後で気がついたが、どいつもこいつもスマホいじってやがったな。
出すもの出したらとっとと出ろってんだよ。
文字通りクソ迷惑なクソ野郎共だ。


仕事が30分も押してしまい次の予定にギリギリ。
乗換駅で小走りしたが歩きスマホ共に行く手を邪魔され、
なんと目の前で電車のドアが閉まってOUT。

結局アポイントに10分も遅刻してしまい、
後回しにされて結果的に1時間以上のロスとなる。

スマホなんてこの世から消滅してしまえ!!

VIPラウンジに相応しくない奴ら


成田空港のJALファーストクラスラウンジを、
TV番組で紹介しているのをたまたま観た。

TVなんてモノは作為と演出に満ちているので、
インタビューを受ける人はもちろんのこと、
画面に映り込む人たちもハイソサエティばかり。

しかし現実には『修行』と称したマイレージ獲得に、
血道をあげてエリート会員資格を得ている人々もいて、
その中にはVIPラウンジとは分不相応な者も含まれる。


搭乗券購入にカネを注ぎ込むため身なりが汚かったり、
中には近寄っただけで臭いヤツまでもいるそうな。

そんなヤツラが寿司カウンターに群がるもんで、
注文数や回数に厳しい制限が付けられてしまったとか。

仕事よりもマイル獲得を優先し収入がガタ落ち。
それでも『修行』がやめられないという本末転倒な、
精神疾患レベルのマイレージ狂も実在している。

JALもドレスコードや悪臭チェックをして、
最上級ラウンジの客を選別した方が良いんじゃない?
本当のファーストクラスの乗客も迷惑してるみたいだよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR