このまま消えてしまえ


都議選で社民党が議席ゼロ。

このまま消滅してしまえ!
ついでに日教組も解散!!

おまけでピースボートも無くなれ。

一瞬たりとも油断するな!


支那は略奪や侵略のためなら手段は選ばない。
死刑囚の「決死隊」で尖閣上陸を強行か 悪辣な強奪計画が急浮上

今すぐにでも海上自衛隊が尖閣を護らねば、
一瞬の隙を衝いて実効支配されてしまうぞ。
台風に紛れて南沙諸島の比国領島に上陸したように。

働けるうちは働く


土日返上で働き詰めの日々。
かなり疲れが溜まってきたが、
仕事があるのはありがたい事と我が身を奮い立たせる。

時にはドタキャンされた仕事を拾い、
少しでも収入を増やそうと奮起しているが、
他人が逃げただけあってキツい仕事ばかり。

高報酬の裏にはそれ相応の理由があるわけで、
その覚悟で仕事を請けるが心身共にグッタリする。

でも食うため生きるため、
楽して稼げる術など無し己を言い聞かせ、
今日も早朝から金稼ぎに勤しむ。

つい手が出ちゃったのね


電車内で座ってると目の前に立っていた女子高生が、
いきなりスカートの上から股間をボリボリと掻き始めた。

その手が止まり、ゆっくりと体側にずらしながら、
スカートの裾を直すような仕草を繕っていた。

痒みという生理現象に無意識に反応してしまい、
理性を忘れて本能的に掻き始めてしまったが、
「あっ、まずい…」と気が付き誤魔化そうとしたんだろうな。

骨の髄まで朝鮮偏向のフジTV


毎朝4時に起床するとすぐにTVをつけ、
なんとなくフジTVの『めざましテレビ』を観ていた。

でも今週は何気なく日本テレビに変えてみたところ、
妙に安心して観ていられる事に気が付き、
今朝改めてフジTVに戻して原因が判明した。

日本テレビの早朝番組では朝鮮タレントが殆ど出て来ない。
逆に言えばフジTVではやたらと朝鮮タレントの露出が多い。

例えば大きなイベントで大勢のミュージシャンが出演しても、
日本の名だたるアーチストはピュッピュと早送り状態なのに、
整形小娘合唱団には時間を割いて特別扱いする。

軽薄な朝鮮追っかけババア共ですら興味を失っている、
旬を過ぎた朝鮮歌手の新曲情報をわざわざ取り上げるのも、
フジTVの情報番組だけだしな。

でも朝っぱらから朝鮮タレントの顔は見たくないし、
朝鮮語や朝鮮文字の垂れ流しも不愉快極まりない。
もうこれからは眼が覚めたら日本テレビにチャンネルを合わせよう。


余談だがニッポン小娘48の出来レースに、
4時間の生放送をする必要性があると思うか?
もっともっと報道すべき事が山積してるだろうが!

傷は小さいが影響は大きい


仕事中のアクシデントで利き手の親指を負傷。

普段気にしてなかったが、
親指って実に使用頻度が高い事を痛感。

まず携帯の操作はほぼ親指一本だが、
鬱血して腫れ上がってしまいボタンを押すのが不可能に。
左手でも通話には不自由ないがメールはかなり厳しい。

TVを観ようとリモコンを手に取り、
無意識に親指を使おうとして激痛に襲われる。

と言うわけでPCのキーボードを打つのも億劫で、
日記の更新が滞ってしまいました。
でもだいぶ腫れが引いてきたので再開します。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR