工作員に惑わされるな


大久保界隈等で行われている『反朝鮮デモ』をNHKが取り上げたそうな。
その放送を見てないので詳細は知らぬが、
媚支那媚朝鮮の犬HKなのでデモに批判的だったとか。

しかし腐っても日本のマスコミであるのなら、
何故そんなデモが繰り返し行われているかの本質に触れるべき。

この場に及んで朝鮮ドラマを有難がって放映している、
『三国人マンセー』放送局に期待するほうが無理だろうけど。


件の反朝鮮デモを眼にしたことが無いので憶測でしかないが、
この手の活動には対峙する側からの工作員が潜伏する事が多々ある。

過日新宿で実行された反支那デモの時、
ヤジを飛ばす支那人に襲いかかろうとした一団がいた。
デモ主催者側を悪人に仕立てあげるための支那人と思われる。

『チマチョゴリ切り裂き事件』同様の悪質な自作自演だ。
余談だがこの朝鮮総連の捏造による騒動の時、
知人の兄が警察官をしていて捜査に加わった。

その知人から聞かされた話だと、
「どんなに調べても目撃者が全然見つからない」と、
知人の兄が不思議がっていたそうだ。

ただ困ってしまうのはこの悪質極まりない捏造を、
いまだに既成事実と思い込んでいる日本人が少なくないこと。
しかも圧倒的に団塊の世代が多いんだよな、呆れるよ全く…。

※追記;
日記を書き終えてからちょっと検索したら、
こんな糞呆れたニュースを見つけてしまった。

『強制連行』『従軍慰安婦』同様に、
嘘を既成事実化しようとする極めて悪辣な挑発だ。
そろそろ本気で日本から叩き出さないといかんな。

嘘つき民族


歴史を捏造するくらいだから、
これしきの事は息をするのと同じなんだろうな。

韓国「サッカーで横断幕を出したのは日本側が旭日旗を出したせい」 
← これが完全に嘘である証拠が出る

集団反日病国家


サッカーの試合での横断幕の件でつくづく思ったが、
南朝鮮人民の反日集団ヒステリーはストーカーレベルだね。
何が何でも反日をしなきゃいられない依存症だよ。

盲目的な反日神経症・反日性人格障害と言っても良い。
その一方でハッタリだった好景気がバレて経済が落ち始めたら、
「我々が困ってるのに日本は助けようともしない」と八つ当たり。

医者に診せたら「なんでこんなになるまで放っといたんだ!」と、
完全にさじを投げられるほど反日精神病を拗らせているよ。

でも裏を返せば日本には絶対に敵わないって気がついて、
その現実を認めたくないがため地団駄踏んでる様にも見えるよ。

妄信的反日に取り憑かれ他の国々からどう見られてるかを、
全然考えられなくなるほど冷静さを失ってるね。

今回のサッカー場での様な幼稚な愚行を今後も繰り返して、
『異常な民族性』を世界に晒して恥の上塗りをして欲しいものだ。
南朝鮮製の家電や車も売上が急速に落ちてるみたいだしね。

思ってたよりも早く自滅してくれそうで楽しみだ。

束の間の休養


やっと仕事が一段落し、しばしの休養に入れた。

本当は先週から休みを取るつもりだったのだが、
仕事先のスタッフが倒れてしまい契約が1週間伸びた。

人員削減により一人あたりの負担が急増し、
正社員も契約も、そしてバイトも皆疲れきっている。
さらに顧客からの要求は厳しさを増し心身共にキツかった。

この日記で体調不良だと度々書いていたが、
朝に目が覚めても身体が動かない日が有ったほど、
4月からの4ヶ月間はいつ倒れてもおかしくない状況だった。


とにかく今週からリハビリ期間に入るとして、
しばらくはボ~っと過ごそうと思っていたが、
なんと別のスタッフが倒れたとの連絡が先ほど入った。

断るともう仕事が貰えなくなるので来た分は請けざるを得ない。
現場に呼び戻されるまでに肉体と精神を、
どれだけ回復させられる事やら…。

総理のアジア外交に期待するもの


安倍首相の積極的なアジア外交がフィリピンから始まった。

支那の度を超し過ぎた覇権主義に近隣国は激しい怒りと、
底知れぬ恐怖を抱えてるこのタイミングでの訪問は、
支那の外堀をジワジワと埋める有意義な外交だと思う。

民主党による朝貢外交で完全に舐められてしまい、
尖閣諸島への侵略行為開始を筆頭に日本を飲み込もうとする、
支那共産党に冷水を浴びせた事だろう。

フィリピンにとっても日本を味方に付ければ有利になる。
国益と領土を護るために今こそ手を組むべき。
軍事的も遅れている比国政府もそれを強く望んでいる。

いや、フィリピンだけじゃない。
アジアの多くの国が強い日本を待っている。

その一方で存在しないはずの"従軍慰安婦"とやらと、
支援団体という名の偽善集団が「巡視艇ではなく正義を」などと、
口先だけの綺麗事をほざいてマニラで抗議集会を行った。

ハッキリ言う。
自称"元従軍慰安婦"はみんな金目当ての嘘つきである。
そんな"たかり屋"共を日本政府は今こそ蹴散らすべきだ。

それが出来なきゃこの先も日本の外交は危ういのだから。

夜の訪問者


ドアチャイムが鳴ったので玄関に行くと、
「セイキョ~です!」

聖教新聞の勧誘なら塩撒いて追い返そうと思ったら、
COOPの生協だった。

原発太郎の悪運は尽きるか


昨日は何も書く気が起きなかった。
それと言うのも山本“原発”太郎が当選との、
信じがたい悪夢に呆然としていたから。

上っ面でしか物事を捉えられない愚民が、
民主党に政権を取らせるという大失敗から、
なんにも学習してなかったってことかい!?

投票用紙に“原発太郎”と書いてしまった666,684名は、
東京に移民してきた奴らだと東京生まれとしては考えたいよ。
なんて嘆いていたら朗報も飛び込んできた。

『山本太郎、公選法違反で当選無効の大ピンチ』

社会のルールよりも自分たちの都合優先。
モラルよりもノリで行動する無秩序ぶりが、
ピースボートの活動と本当によく似てるよ。

ピースボートの後ろ盾が社民党と日本赤軍。
“原発太郎”のバックには中核派。
胡散臭さぶりがソックリなのも納得。


ところで投票日当日のTVは深夜まで選挙報道一色。
と思いきや一局だけ己の信念を貫いた放送局がある。
MXTVはアニメを放映し画面の隅にすら選挙のセも字も無し。

さすが台湾をひとつの国家として扱っている放送局。
参議院選挙如きに振り回されない姿勢に強い共感を覚えた。

投票は慎重に


面白がって投票しようとしてる有権者が少なくないみたいだが、
こんな道徳心も社会常識も持ちあわせて無い奴が、
国政に口を出せる様になったらどうなるか考えて欲しい。

『Y本T郎、選挙カーでバスの進路を妨害していると話題』

実姉の大麻逮捕を「放射能を吸わせる方が悪い!」と誤魔化したり、
己の我を通すため暴力行為に走る様な輩は、
政治家以前に人間としての資質が欠落してる。

ところで取り巻き連中の身勝手で傍若無人ぶりは、
ピースボートの"スタッフ"と名乗ってる連中と、
非常に似てるのは何故なんだろうね(苦笑)。

偽善者の思い上がり


-アニメに関してはとてつもない天才だが
-人間的にはすごく嫌な奴だよ

昔、アニメ関係者から聞かされた宮崎駿の評価だ。
嫌なやつどころかとんでもない大馬鹿野郎と判明。
『慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき』

追軍売春婦問題に心を痛めてるフリをする事によって、
『自分は国際感覚に優れた良識ある善人』をアピールする、
あさましい輩の一人に過ぎないわけだ、宮崎駿は。

国を売ってまで『私はとっても良い人』を演じたいのなら、
いっそ日本国籍を返納する位の気概を見せろってんだ。
このジジイの造った作品など、もう観ない。

疑わしいよなぁ


支那の航空会社のスッチーが、
充電中のiPhone 5で感電死とのニュース。
どうも胡散臭すぎる。

本当にiPhone 5だったのか?
正規の充電器だったのか?
他の電気製品が原因だったんじゃないか?

そもそもこのニュース自体が真実か!?

確かアップル社って支那で氾濫するパチモンに対し、
いくつかの訴訟を起こしてなかったっけ?
この感電死ってのは支那側の逆恨みによる意趣返しじゃないの!?

日本製バイクの粗悪コピー品に対し、
日本のメーカーが強く抗議し提訴を起こした途端に、
『集団買春騒動』のセットアップをしたのと同じでさぁ。

歴史ですら平気で改ざん・ねつ造する奴らだよ。
必ず疑ってかからなきゃ。


疑わしいと言えばアシアナ航空の墜落事故。
米国家運輸安全委員会の捜査が進むにつれ立場が悪くなり、
途端に国を挙げて言いがかりを付けて完全に逆ギレ状態。

明らかに加害者なのに強引なまでに被害者面して、
さらに被害者を激しく非難するのが奴らの得意技。

密航までして日本に乗り込んで来たくせに『強制連行』。
優遇措置で日本兵相手に荒稼ぎしたくせに『従軍慰安婦』。

支那も朝鮮も全く持って油断ならない。
そんな奴ら相手に『友好関係』なんて夢物語にもなりゃしない。


そう言えば戦後最低最悪の総理・バ菅直人が、
大震災時の取り返しの付かない大失態を批判され、
反省と謝罪するどころかヒステリーを起こしやがった。

あの人間の屑(と言ったらまだ使いようがある屑に失礼か)、
民主党共々日本から、いや、地球上から消えてしまえ!!

題名から想像も付かなかった真実


もう何年も昔の話である。

JR上野駅でしのばず口改札を出て、
京成上野駅に向かう階段の壁に、
ホモ映画館の上映作品告知ポスターが貼られていた。

その日も成田空港に向かうためその階段を下りてると、
自然のそのポスターが目に入り何気なしに読んでしまい、
そのタイトルが余りに面白すぎて吹き出してしまった。

『シコ食い込んじゃった』

周防監督の名作『シコふんじゃった』のパロディだが、
強烈なインパクトに笑いのツボを刺激されてしまい、
成田空港に着くまでの車内で思い出し笑いに苦しめられた。


そんな出来事を急に思い出し、
「どんな作品だったんだろう」と検索してみて、
驚きの事実を知ってしまった。

大学の相撲部を舞台にしたコメディかと思いきや、
なんとオールフィリピンロケ作品だったとは。
(『ゲイ映画館へ行こう!』ご参照を)

なんか急に興味が湧いてきた。
DVDになってたら是非とも観てみたい。
ホモ映画館はハッテン場なので怖くて近寄れないし…。


ところで、同時上映『ぞろ目を狙え』のホモキュラってのも凄いキャラだ。

ドラキュラ俳優の神様的存在のベラ・ルゴシや、
日本で吸血鬼を演じさせたら誰も敵わない岸田森も、
この作品の存在を知ったら驚いて生き返っちゃうのでは!?

40年前のドキドキ


映画『エクソシスト』切っ掛けにオカルトブームが発生し、
日本でもその手の映画が次々に公開された。

当時子供だったので一人で映画館に観に行くのは難しい。
でも怖いモノ見たさに応えてくれたのがTVでの特集番組。

海外の作品をダイジェストで紹介する番組で、
次々と画面に映る作品の見所を食い入るように観ていた。
そんな中に何故かとんでもない作品も混じっていた。

そのタイトルは『悪魔の生体実験』。
全裸の女囚達が拷問を受ける様は、
トラウマになるほど強烈に脳裏に焼き付いてしまった。

いま思い出してもまだ子供が起きてる時間の、
しかも娯楽番組でよくもあんな映像を流したもんだ。


あれから40年が過ぎ、その問題作がDVDになってる事を知る。
しかもヘア解禁の無修正版だというのですぐに取り寄せた。

ちょっと期待しながら再生したその映像は、
いま改めて観るとポルノとも呼べない代物だった。

要はナチスを徹底的に悪者にしたC級作品で、
子供心に衝撃を受けたシーンも文字通り子供だまし。

この程度の映像に心臓が飛び出しそうになったのは、
私を含め当時の子供はまだまだ純真だったんだろうな。


ところでヘア程度にぼかしを入れてない事によって、
映像が自然になり嫌らしさが全然感じられなくなっていた。

検閲なんてモノがいかに時間と手間の無駄か、
それを確認できただけでも観た意味があったかも。
次は『エマニエル夫人』の無修正版でも観ようかな。

朝から不愉快


自宅から駅に向かう路上に選挙ポスター掲示板。

一番手前のちょうど目の高さにY本"原発"T郎。

作り笑顔の眼がイッっちゃってるんだよね。

ああ、目障りだ!

これぞ半島クオリティ


あれ?
超ベテラン機長が操縦してたから、
操縦ミスは在り得なかったんじゃなかったの!?

アシアナ航空の着陸失敗事故。
事故当日の記者会見から一転、
副操縦士が操縦してたと白状した。

まだまだ隠してることが有りそうだな。
グアムでのコリアンエア墜落事故も、
過密スケジュールによる機長の過労が原因だったしな。

自動車や家電製品と同じで、
南朝鮮は旅客機も信用出来ないな。

横浜にて思ふこと


週末に横浜に出かけた、もちろん仕事で。

天気が良かったせいか駅も休日なのに混雑。
ホームには無秩序に人が溢れ歩くことすら困難に。
人の動線を無視して突っ立ってるので平日のラッシュ時より酷い。

改札を出るとさらにとんでもない状況で、
人の流れなど気にせず各々がバラバラに移動していて、
数十メートル歩くのに3~4分かかる状況。

都心のターミナル駅も休日は非常に歩きづらいが、
横浜のそれはカオス度をさらに拗らせている。
関東近郊から常識無い連中が集まったのではと思わせるほど。

どうやらマークイズみなとみらいがこの混雑の原因で、
横浜在住の友人も街中に出るのが嫌になるほどだという。


ところで横浜まで出かけた目的は寿町(ことぶきちょう)。
『日本三大ドヤ街』の一つだそうだが公共工事の激減で、
労務者もめっきり減って閑散とした印象を受ける。

訪れたのが午前中だったため通りに人の姿も少なく、
ところどころに消し炭の様な人影がジッと佇んでいる。
朝から飲める店も数軒のみで客も少ない。

その一方で山谷同様に簡易宿泊所がゲストハウス化して、
外国人バックパッカーの姿がちらほらと目立つ。
狭いけど個室が$20だしWiFi完備の宿もある。

『ことぶきちょう』と聞くと顔をしかめる浜っこが多いが、
円安で日本を訪れる外国人観光客が急増しているし、
これから結構面白い街に変貌していくんじゃないかな。

マークイズみなとみらい目的で上京した、
金がない田舎モノの小娘が集まってきたりしてね。

目立ちたいだけか!?


驚いたね、呆れたね。
今度の参院選で東京都からY本“原発”T郎が立候補。

衆院選で石原伸晃氏に惨敗し、
「極右化するから日本から脱出しろ」と負け犬根性丸出し。
フィリピンに日本人村を造る計画はどうなったのかな!?

実姉が大麻で捕まっても、
「放射性物質を多くの人に吸い込ませている人たちが逮捕されない」
と問題のすり替えを謀る浅ましさ。

己の主義主張が通らなければ暴力事件も起こすチンピラに、
投票しちゃう愚か者が存在することが嘆かわしい。

「竹島は韓国にあげろ!」と力説するほど大好きなら、
フィリピンではなく南朝鮮に移住すべきだろう。
支持者共を引き連れてね。

政党の真意その2

・社民党;
「強い国よりやさしい社会」
⇒日本人の利益を搾取し在日朝鮮人優遇の社会

・民主党;
「暮らしを守る力になる」
⇒支那の日本侵略を後押しする力になる

・みんなの党;
「闘う改革」
⇒大嘘従軍慰安婦を既成事実化し正義の味方ヅラする

・みどりの風:
「若者女性の幸せを」
⇒躾を受けてない我儘共を甘やかし、つけあがらせる

・生活の党;
「いのちと暮らしと地域を守る」
⇒支那の覇権主義と朝鮮の横暴と己の保身を守る

・自民党:
「強い経済 実感をその手に」
⇒民主をのさばらせた責任を誤魔化し 増税の利権を我が手に

・維新の会;
「批判を恐れず 反論を恐れず 選挙を恐れず」
⇒内紛を恐れず 分裂を恐れず 国民からのスカンも恐れず

・共産党;
「自民党と対決 4つの転換を」
⇒自衛隊との対決 テロリストに転換する!?

結局どの政党も信用出来ないって事ね…

あの政党の真意


来る参院選に向け、
各政党の党首が『国民に伝えたい事』を発表。

・公明党;
「国民目線に立つ」
⇒学会員の目線に立つ

・社民党;
「強い国よりやさしい社会」
⇒腑抜けで腰抜け外交で支那・朝鮮の下僕に成り下がる

あ、もう仕事に行く時間だ。
続きは帰宅後に気が向いたら書きます。

尊厳は金に替えられず


体調不良が治まらないので診察してもらう。
結果から言えばただの『過労』。

「しばらく休養したら」と医師は簡単に言うが、
仕事を断ったら二度と来ないかも知れないのが現状。
喰うため生きるため、依頼は総て請けている。

生活保護を不正受給してる奴らが恨めしく思いつつ、
昔々、グアムの老人から聞かされた話を思い出した。
日本の植民地教育を受けたという老人は日本語で語った。


-アンタさん、この島で一番稼げる方法を知ってるか?
-それは仕事をしないで子供を作ることなんだよ。
-アメリカの政策でワシらチャモロは頭数でフードスタンプが貰える。


後で知ったが子供が多ければ家賃がタダ同然の、
公営住宅にも優先的に入居できるという。
だから汗水垂らして働くよりもせっせと子作りに励む。

しかし老人は吐き捨てるように言った。
-家畜じゃよ家畜。ワシらはアメリカに家畜にされてるんじゃ。
その老人の言葉を借りれば『家畜化政策』だそうだ。

米国は軍事拠点としてグアムをコントロールするため、
原住民であるチャモロ族を家畜として飼い慣らした。
日本の教育を受けた老人にはそれが耐えられないほどの屈辱だと言う。


働けるのに働く気もなく生活保護で楽してる奴らや、
税金も払わずに子供手当だけちゃっかり受け取ってる奴らは、
自ら家畜、いや、それ以下に成り下がった連中なんだ。

『因果応報』
人は良い事も悪い事も、やった事は必ず自分に返ってくる。
楽して金を得ようとしてる奴らは必ず報いを受ける。


職場環境が変わって数ヶ月、心身共にキツい日々が続く。
でも動けるウチは己の生活費は自力で稼ぐモノ。
それが人間に与えられた特権だし尊厳だと思う。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR