恐れの裏返し


都知事選で田母神さんのポスターが各地で剥がされている。

田母神さんは精力的に選挙活動を続け、
積極的な発言も繰り返してる。

石原都政の正当な後継者は田母神さんだ。

外国人の参政権に反対してるのは、
主な都知事選候補者で田母神さんだけ。

なのにマスコミは示し合わせた様にこれらを報道しない。

田母神さんが当選したら困るのはどんな奴らだ。
田母神さんが都知事になったら都合が悪いのはどんな組織だ。

ポスターが派がされた直後の現場には、
お線香かキムチの臭いが漂ってる気がしてならない。
スポンサーサイト

熱発就寝


竹島の事。
都知事選の事。
NHK新会長の慰安婦発言の事。

書こうと思っていたネタはいくつもあった。
でも、どうやら風邪をひいてしまったらしく、
ここ数日は薬を飲んで布団の中でおとなしく過ごしていた。

熱も下がってきたので、明日から復活する予定。

一目瞭然!


東京都は日本の首都。
都政は日本の国政に大きな影響を与え、
都知事は日本の行末の鍵を握っている事になる。

東京都のリーダーとして相応しいのは誰か。
この表を見て頂ければ一目瞭然であろう。

選挙権を有する都民の皆さん、
必ず投票にお出かけ下さい。
久々にワクワクする選挙になりましたよ。

1016450_10200610123295756_1624547923_n.jpg

朝鮮総連の犬


自ら監督してた映画の撮影中に、
無謀な演出で役者を死なせ映画が公開中止。

さらに「(亡くなった役者が)勝手な行動を取ったため事故が起きた」と、
鬼畜な発言で遺族を激怒させ多額の賠償金を払う羽目に。

その窮地に「韓流に続く朝流を起こしてくれ」と朝鮮総連幹部に言い寄られ、
借金の肩代わりを条件に作られたのが『パッチギ!』という胸糞悪い作品。

そんな朝鮮総連の犬・井筒和幸が何をほざいてやがるってんだ。
『映画「永遠の0」を痛烈批判した井筒監督』
個人の記憶どころか日本映画史から消したいのはお前の『パッチギ!』じゃい!

「一作目がヒットしたからと2や3を作るのは下品」と言ってたくせに、
『パッチギ!』の続編を作った恥知らずはどこのどいつじゃい!!

「学校で生徒に見せるべき」と『パッチギ!』を絶賛した伊集院静こと趙忠來。
"慰安婦詐欺"の片棒を担ぎつつ『永遠の0』を批判する老いぼれ宮﨑駿。
お前らも井筒と同類だっ!!

朝鮮人に侵略される歓楽街


フィリピンに行っていた。

日本は寒波で大荒れだった様子だが、
フィリピンも例年に無い冷え込みで、
日が暮れると長袖でも寒いくらい。

日中は概ね快晴だったが夜間の気温が低いため、
プールも水温が低くて泳げない程だった。


気温や水温以上に冷え込んでいたのがアンヘレス。
中心街のバーの大部分が朝鮮人に買収され、
さらに通りの食堂が次々に朝鮮飯屋に代替わり。

夜になると歩いているのは朝鮮人か、
直行便の就航で新興勢力となったマレーシア人ばかり。
アンヘレスの開拓民である白人の姿はほとんど見られない。


その白人たちは中心地から離れたバーに避難してて、
それらのバーの中には朝鮮人を露骨に嫌がってる経営者もいる。

そんな白人たちは朝鮮人に乗っ取られた一角を、
『キムチストリート』と苦々しい顔で呼んでいる。

さらにアンヘレスそのものから逃げ出す白人も多く、
スービックに昔の良きアンヘレスの再興を目指している。

スービックのバーの中には"朝鮮人お断り"の店もあり、
日本人も身分証がないと入店させてくれないとか。


朝鮮人は金の力で何でも強奪していく。
日本人が予約を入れておいたゴルフ場でも、
朝鮮人がフロントに札束を重ね強引に割り込んでくる。

あっさりと金で転ぶフィリピン人も問題だ。
バーの買収も相場より高い金額でホイホイと差し出してしまったが、
その分はキッチリと客の支払いに上乗せされている。

当然ながらアンヘレスの物価は急上昇。
見栄っ張りの朝鮮人と物珍しさで集まってくるマレーシア人以外は、
徐々にアンヘレスから離れ始めている。


昨年12月に台湾に行った時に、
『支那バブルは既に弾けている』と聞かされた。
影響は緩やかに進行中で今年の6月に何かが起きるとも。

ただし日本への影響は少ないと分析する一方で、
最もダメージを受けるのは南朝鮮との指摘もされていた。
もしこの予測が当たれば南朝鮮経済は完全に崩壊。

そうなれば海外で遊んでる場合では無くなるので、
アンヘレスから朝鮮人は潮が引くようにいなくなるのでは。
そして誰も来なくなった歓楽街だけが取り残される。

ただし朝鮮人に対する怒りや憤りが激しく渦巻いていたので、
もしかしたら年内に朝鮮人排斥の暴動が起きる可能性もゼロではない。
今後アンヘレスで遊ぶ時はパスポートを携帯すべきかもな。

貴方の意志は我々が受け継ぎます


「従軍慰安婦なんて作り話だ」

テレビカメラの前で"あの方"はキッパリと断言した。
それ以来"あの方"を地上波でお見かけする事が無くなった。

日本を陥れるための策略として捏造された従軍慰安婦。
なのに日本のマスコミはこの問題に異常なまでに尻込みしている。
一体"何"に対して恐れているのだ!?この腰抜けどもがっ!!

齢を重ねても尚更に背筋をピンと伸ばし、
生気溢れる眼差しで力強く憂国を語っておられた"あの方"。
小野田寛郎さんがお亡くなりになられた。

追悼の意を表して生前の貴重なお話とご投稿を紹介します。
日本を護るためその生涯を捧げて下さった小野田さん、
本当にありがとうございました!!

動画『小野田寛郎さん従軍慰安婦を語る』

正論より『私が見た従軍慰安婦の正体』

憶測以上に腐っていた


前回の日記にて南朝鮮軍が自衛隊から借りた弾丸を、
粗悪な自国製品とすり替えて返しただろうと憶測した。
しかし真実はもっと悪質であった事が判明した。

自衛隊隊長「銃弾は返されていない」韓国政府「なぜ言うのか」

日本をナメんのも大概にしやがれ!
そして日本政府もナメられっぱなしでいるんじゃねぇよ!!
ついでに日本の大手メディアも役立たず過ぎだ!!!

国交断絶して兵糧攻めにしてやりゃ良いんだ南朝鮮なんて。

恩を仇で返す民族


「弾丸が無いから助けて」と泣きついてきたくせに、
借りた途端に手のひらを返して言いがかりをつけてきた南朝鮮。

さらに「返したんだから良いだろ」とふてぶてしい態度は、
「金を払えば良いんだろ!」と開き直る万引き犯と同じ。

でも自衛隊もよ~くチェックした方が良い。
高品質の日本製弾丸を粗悪なコピーの南朝鮮製とすり替えて、
何食わぬ顔で押し付けてきた可能性が非常に高いと睨んだ。


今更ながらあの民族の裏切り体質には呆れ疲れた。
アニメの世界でも南朝鮮人民は人非人ぶりを発揮。
このサイトの下の方を見て欲しい。

日本の下請けの立場のくせに、
ここまで日本への侮辱をぶち込んできやがる。
プロとして以前に人間として失格だ。

そもそも日本から技術を教わり、
仕事を貰っておきながら失礼極まりなく、
"恩を仇で返す"とはまさにこの事だ。

こんな無礼な事をするヤツはクソだと言ったら、
使いようによっては肥料になるクソに失礼だな

日本のアニメ会社もちゃんとチェックしろよ。
そしてこんなふざけた会社に仕事を発注するなよ。


この怒りをてっとり早くぶつける場がある。
『韓国に対するビザ免除廃止』

もしこれが成立すれば南朝鮮も意趣返しで日本人に同じことをしてくる。
そうなってくれれば南朝鮮への日本からの観光客は激減。
結果的に奴らを二重に苦しめることになり万々歳だ。

朝鮮ドラマの観すぎで脳みそがコチュジャン化して、
朝鮮タレントに惑わされてるオツムが足りない日本人も、
一気に朝鮮熱から醒めて少しはまとにもなってくれるだろう。

というわけでして皆様の投票と拡散によるご協力をお願いします。

日本にとって惜しい人を失った


やしきたかじんさんがお亡くなりになった。

たかじんさんの代表的な番組『そこまで言って委員会』では、
支那・朝鮮に対しても鋭く、そして激しく噛み付き、
日本人として何度も何度も溜飲を下げさせて頂いた。

『そこまで言って委員会』は東京では視聴することが出来ず、
中部地方在住者からDVDを送ってもらっていた。
検索すればネット上で動画を観る事も可能だ。

関東で放送されなかった事には諸説有るが、
在日に毒された電通からの圧力も有ったのではと憶測している。

そのたかじんさんの逝去を密かに喜んでいる、
日本に巣喰う日本の敵共も少なく無いだろうな。

でも『そこまで言って委員会』を観た日本人は、
日本にとって何が正しくて何が間違ってるかに気が付き、
マスコミを疑い、内なる敵に立ち向かって行く事だろう。

それがたかじんさんへの最高に供養になるはずだし。
合掌。

靖国のおさらい


三が日を過ぎた時からまたも体調が悪化。
さらに厳しい冷え込みに追い打ちを掛けられ、
身体が思うように動かせず日記を書く気力も起きず。

でも書くことが無いどころか腹立つ事ばかり。
何よりも靖国に対する支那・朝鮮の嫌がらせは、
ストーカーよりもタチが悪く陰湿で悪質だ。

でもそれ以上に不愉快極まりないのは日本のマスコミ。
靖国問題は日本側に非があるかのミスリードを繰り返し、
日本人を洗脳しつつ支那・朝鮮に媚びている。

日教組の策略で学校でも正しく教えないもんだから、
多くの日本人が首相の靖国参拝に否定的だ。


靖国は日本のために命を落とした日本人を祀っている。
結果として戦死者が大多数を占めているが、
例えば任期中に亡くなった青年海外協力隊員も含まれている。

よって他の国からのイチャモンは内政干渉にも及ばない、
日本への低俗極まりない侮辱に他ならない。


米大使館の「失望した」発言もマスコミが歪曲して伝えている。
ヒゲの隊長、靖国参拝報道に疑問 「英文読んだのか」

そしてそのマスコミは日本国民にとって重要なニュースを隠蔽する。
インド国会における安倍総理大臣演説

支那・朝鮮よりも先に早急な対策を立てなきゃならない相手は、
日本のマスコミだよなぁ、日本の正しい未来のためには。

元日の産経新聞に思うこと


今年最初の一面見出しから産経新聞の意気込みが伝わる。

【河野談話 日韓で合作】

日本の国益と領土を護り、外交を正しい方向に修正するには、
『国家反逆罪』を制定し適用第一号で河野洋平を逮捕すべき。
そして支那・朝鮮に日本の強い意志を示すべき。

詐欺師や恐喝屋が一番苦手とするのは毅然とした態度。
『歴史に対するお前らの誇張・捏造なぞ日本には通用せん!』
国交断絶を覚悟して挑めば奴らは必ずや怯むであろう。

ハニートラップで支那人の愛人に国家機密を漏らした、
橋本龍太郎元首相に勲章をくれてやるような、
国家存亡に関わる愚行を二度と繰り返してはならない。

今年こそ真の意味で日本が独立国家となりますように。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR