馬鹿騒ぎも今日まで!?


今朝の山手線、車内に響くサッカーの実況。
携帯のワンセグで音を出して日本戦を観てる馬鹿1名。
見た目50前後のサラリーマン風。

周りの迷惑などお構いなしでサッカーに夢中。
今回のワールドカップ絡みでろくでもないニュースを聞くたび、
サッカー観戦は熱中し過ぎると社会常識を失うのではと思ってしまう。

山手線内の馬鹿は降りる駅に着いたのも気が付かず、
発車ベルが鳴ってから慌てて席を立ち、
周りの人たちを押しのけて車外へと飛び出して行った。

明日から日本国内に静寂が戻ることを祈る。

やはりおかしい!


みんな、騙されちゃいけないぞ!
都議会のセクハラ発言騒動だけど、
事実は報道と違うみたいだ。

鈴木都議のヤジは「みんなが結婚したほうが良いんじゃないか」で、
みんなの党の分裂を揶揄したモノでセクハラの意味は無い。
では何故にこれだけ大騒ぎになったのか。

それはまたも犬HKの捏造報道。
『自分が早く結婚したほうが~』と発言と違うテロップを出した。

さらに「産めないのか?」とのヤジは誰も耳にしていない。
録音にも残っていなくて、塩村都議の"証言"のみ。

証言がコロコロ変わる追軍売春婦の嘘つき朝鮮人婆の事が、
脳裏をよぎるのは何故だろう?
そういえばみんなの党は追軍売春婦の虚言を容認してたなぁ。

騒ぎすぎ


都議会の『セクハラ野次騒動』がどうも不自然すぎる。

国会からして日常的に下品な野次が飛び交ってるモノだし、
あの程度の野次で泣く議員はだらしないなと思ってた。
なのになんでこんなに大騒ぎになっちゃうの?

一番頭が悪いのは野次を飛ばした議員本人で、
さっさと名乗り出て「言い過ぎでした」と謝れば良かったのに、
黙りを決め込んだ上に他の自民党連中も知らぬ存ぜぬ。

そんな姑息な事をするからつけ込まれちゃうんだよ。
泣いた議員は捏造従軍慰安婦を既成事実化したみんなの党所属。
もしかしてあの涙は計算だった!? と疑いたくなっちゃうよな。

甘すぎるんだよ 日本政府


竹島での南朝鮮軍の射撃演習に対し、
日本政府の抗議は「遺憾の意」…。

人間の血の通ってない奴らに「遺憾の意」など、
何万回ぶつけても痛くも痒くも感じてないんだよ。

この際だから全ての通商の無期限停止。
日本と南朝鮮の航空便・船便全便停止。
南朝鮮人の入国禁止。

朝鮮タレントや朝鮮ドラマの放送・販売・レンタル禁止。
在日の通名禁止。
ついでに朝鮮人学校の即刻閉鎖。

ええい、まだまだ生ぬるい。
やはり国交断絶しか無いな。

早くもうんざり…


TVをつければどのチャンネルもワールドカップの話題ばかり。
サッカーに全く興味がないので鬱陶しいったらありゃしない。
そもそもサッカーファンは日本の人口の何%いるんだ!?

ニュース等で目にするサポーターなる連中の話題は、
いつも騒動を起こしたというネガティブな内容の気がする。

今日だって渋谷のスクランブル交差点で馬鹿騒ぎ。
あんな非常識な奴らに日の丸を手にして欲しくないよ。

日本人主審のジャッジが問題になってるというが、
反則をした選手にペナルティを与えて何で批判される!?
しかも日本人記者に対してまで「日本に帰れ!」の罵声。

サッカーに夢中になるとマナーが低下するのかと思っちゃうよ。
サッカーは好きでも嫌いでも無いが今はとにかく観たくない。
ワールドカップ、早く終わらないかなぁ。

"支那の犬"のハリウッド女優


朝、目が覚めてTVをつけると、
「女優のアンジェリーナ・ジョリーが…」とアナウンサーの声。

ついに地上波でもあの大問題を取り上げたかと思いきや、
「紛争地域での性的暴力の根絶を…」と賞賛の論調。

おいおい、日本人を食人鬼扱いしてる反日女優だぞ。
資本を出してもらい日本を貶める大嘘映画を監督した支那の犬だぞ。

放送局はどこだ!?とチェックしたらフジテレビ…。
犬HN、アカヒに続く反日プロパガンダマスコミとして定着したな。

がっかりした…


社員教育として靖国参拝をさせるという話を耳にしてから、
『ゴーゴーカレー』には注目をしていた。

その『ゴーゴーカレー』の社長が地上波で紹介されていたので、
興味深く番組を観ていたら社長デスクの後ろに日の丸の旗。
ますます気に入ったと感心していたが、とんでもない事実も発覚。

なんと社長の妻が支那人。
ツメが甘いなぁ…。

体調 近況


昨日は我が家周辺にも大雨警報発令。
幸い仕事がOFFだったので自宅でおとなしく待機。

先日の日記で書いた強度の頸凝りだが、
鍼治療を1日おきに3回続けてなんとか軽減された。
鍼灸師も「なかなか見ないくらい硬くなっている」と驚いていた。

凝りと共に目眩も治まってきたが、
仕事中に猛烈な眠気が襲ってきて難儀した。
でも取り敢えず最悪の事態は避けられたみたいだ。


収入が減ってしまうが仕事の量を減らし、
なるべく無理をしないように心がけているが、
先ほど体重を量ったらこの1週間で1kgも痩せている。

早く寝てるので目が覚めるのも早い。
仕事でヘトヘトになって帰宅するとまず食事を摂り、
風呂に入って1~2時間ボ~ッとしてから就寝。

本格的な夏に入るまでこんな生活が続く。

ヤツらの入国を食い止めろ!


私が大変お世話になっている『恋するアジア』の、
6月2日付けの『つれづれ小腹立ち日記』における、
春田管理人の“朝鮮人論”はとても当を得ている。

付け加えるなら朝鮮人は自分が加害者であっても、
脳内では強引に被害者に転換してしまう。

すぐに感情的になり話し合いの出来ない連中なので、
追軍売春婦の嘘を理路整然と証拠を集めて突きつけても、
「これは捏造だ!」と聞く耳を持たないからタチが悪い。

可能な限り関わらりたくないヤツらだが、
続々と日本に乗り込んでくるので始末に負えない。
一刻も早くビザ免除を廃止すべきだろう。

今一度お願いしたい。
『南朝鮮人民へのビザ免除廃止キャンペーン』にご協力を!!

頭痛、肩凝り、支那畜


春から働きづめで心身共に疲労が限界値を超えたのか、
週末に激しい頭痛に襲われ、一時は脳血管障害も覚悟した。

首筋がガチガチなのに気が付き以前腰痛で医者に処方された、
鎮痛剤と筋弛緩剤を服用し徐々に治まりつつある。
しかしその副作用なのか今朝目覚めると今度は強い目眩。

いま請けてる仕事は当日キャンセル不可なので、
文字通り匍うようにして仕事先に向かわざるを得なかった。

でも考えようによっては一人暮らしなので自宅で倒れたら、
誰にも発見されずそのまま手遅れって可能性もある。

電車内で倒れれば救急車を呼んで貰えるし、
仕事先ならポジションに穴を空けた事への申し訳も立つ。

やっと現場に到着すると週明けのためかいつもより忙しく、
頭痛も目眩も忘れるほど必死に働きノルマをこなし、
早退の許可を貰い昼過ぎに解放された。


働き過ぎて体調が少し悪化したので今夜こそ倒れるかも。
そうなると入院の可能性も有るので髪を切っておくことにする。

池袋駅北口近くに行きつけの1000円カットがある。
腕が良く仕事が丁寧で、しかも消費税増税後も値上げしていない。
表彰したいほど素晴らしい理髪店でサッパリして気分も良し。

まっすぐ帰宅して薬を飲んで寝るかと思いつつ駅に向かうと、
大きなトランクを持った支那女の一団が北口から出てきた。

観光で来てあんなに荷物があるわけない。
観光ビザで日本に侵入し不法滞在して働こうって魂胆では!?

池袋駅北口周辺は支那人共が急激に繁殖し始めて、
環境も雰囲気も、そして治安も悪化する一方だ。
1秒でも早く駆除しないと池袋から東京が腐り始めるぞ。

せっかく髪を切って少しは気分が晴れたというのに、
支那人の侵略を目の当たりにして頭痛が再発してしまった…。

時代錯誤か最後の悪あがきか


いまWOWOWに加入するとキャンペーンとして、
先着13,000名を南朝鮮整形小娘団の見世物に招待って、
こんな鬱陶しい物を押し付けられたくないから逆効果だよな。

タダで配っても2000も捌けないだろうに何を今更って感じ。
結局は在日や在住に動員がかけられるんだろうけど、
初夏の埼玉アリーナには寒風が吹き抜ける事だろう。


映画もDVDなら日本語吹き替えや特典映像が楽しめるので、
WOWOWで観るよりもレンタルしてしまう時代だ。
経営が苦しいのは想像に難くないが馬鹿な賭けに出たもんだ。

この企画はコケてWOWOWの経営はさらに悪化し、
会社の存続そのものが危うくなるんじゃないかなぁ。
WOWOWが無くなっても何の影響も受けないのでどうでも良いや。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR