舛添イルソンによる東京朝鮮化計画


舛添イルソンの南朝鮮への土下座外交は、
河野アブラムシ洋平に匹敵する国辱行為だな。

ボク大統領を前にして媚びまくってる下卑た笑顔には、
日本人としての誇りは微塵も無い。

「東京都民の9割は南朝鮮が好き」って妄想にしても酷すぎる。
しかも何様のつもりなのか、とんでもない口約束まで吐きやがった。

「新大久保活性化」「東京韓国学校増設」
「平昌五輪協力」「人権週間新設」「領土歴史問題解決」
こんな事をお前の独断で勝手に決めるんじゃねぇよ!

祖父から受け継いだ朝鮮人の血が騒ぎ、
舛添イルソンとして『東京民国』の初代独裁者になるつもりか?
都内の公立校すべてに自分の肖像画を掲げさせる気なのか!?

しかし都民だって黙っちゃいない。
舛添知事の弱腰訪韓に批判高まる。

安部首相も舛添のスタンドプレーを一刀両断。
安倍首相、舛添要一を見捨てる方針らしいぞ!!! 

とっとと都庁から追い出して日本国籍も剥奪し、
搾りカスとなった舛添イルソンを南朝鮮に引き取って貰おうじゃないか。
舛添リコール運動開始キタ━━━(°∀°)━━━!!!

NHKのHは「反日」のH


支那共産党のプロパガンダ放送局にして、
朝鮮による反日キャンペーンの手先であるNHKが、
放送終了時の君が代と日の丸をいつの間にかやめていた。

『NHK総合が日の丸がはためき君が代が流れている映像を打ち切り』

その一方でiPhoneやスマホからも受信料をと企んでいる。
地デジ化によって地上波も簡単にスクランブルがかけられる。
なのに電波の押し売りを続けるNHKは悪徳商法以外の何物でも無い。

日本人としての誇りがあるのなら。
日本を護りたいという気持ちがあるのなら。
絶対にNHKに金を払ってはいけない!!

目標は流行語大賞


何かにつけて日本を眼の敵にし、
日本を否定し侮辱し貶める事に躍起になってる南朝鮮人民。

その様は精神疾患のレベルなので『反日神経症』と名づけ、
この日記で度々使用してきたが、
最近『反日神経症』の単語をネット上で散見するようになった。

もしかして私が名付け親!?なんて思ったりもしたが、
他にも同じ事を思いついた人がいても別に不思議ではない。
『反日神経症』が流行語になれば“詠み人知らず”でも本望だ。

一線を越えないからオタクなんだよ


倉敷市の女児誘拐監禁事件で、
『容疑者の部屋は美少女アニメのポスターだらけ』の報道に違和感が。

アニメオタクの多くは『二次元コンプレックス』で生身の女に興味が無いはず。
そう疑問に思ってると「育成ゲーム狂ではないか」とアニオタ氏から指摘が。

現場に踏み込んだ警察官はアニメとエロゲーの区別が付かず、
アニメっぽいというだけで決めつけてる可能性が高いのでは。

宮崎勤事件の時も山の様なコレクションは特撮モノがメインだったが、
その中の極一部だった『残酷描写のビデオ』の存在ばかり強調されていた。

先のアニオタ氏も危惧していたが、
『アニオタ=危ないヤツ』とのステレオタイプで先走ったな。

アニオタはアニメだけ観てれば幸せだって事を、
警察もマスコミも全く理解していないんだろうな。
理解しようって気も無いんだろうけどね。

日本建国以来最悪の過ち


1.朝鮮国民を飢餓から救った罪
2.朝鮮国民を内乱から救った罪
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪
4.耕地面積を246万町から449万町まで拡大した罪
5.鉄道を3827km引いた罪
6.禿山に5億9千万本の植林を行った罪
7.反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させた罪
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪
9.独立国家にするために支援した罪
10.ハングルを広めた罪
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪
12.大規模インフラ整備を行った罪
13.日本国として対等に接した罪
14.朝鮮人に希望を持たせた罪
15.2000年以上に渡って続いていた中国の従属国から独立させた罪

アジアの森』から抜粋

やはりあの病気


7月15日付日記で触れた50代で急逝した知人。
やはり糖尿病を患っていた事がその後の連絡でわかった。

亡くなる2日前までブログを更新し、
休日に遊びに行ったことを楽しそうに綴っていた。

糖尿病は自覚症状が出た時はかなり進行している。
尿検査等で引っかかったら1日、
いや1秒でも早く治療を開始しないと取り返しが付かなくなるな。

私も知人の急死を『他山の石』としよう。

読むと胸がスカッとします


南朝鮮の本質を的確に指摘した文章だ!
素晴らしすぎて読んでいて震えたよ!!

『韓国在住経験のあるアメリカ人の怒りの投稿』

夢という名の現実逃避


もう何年も前だが『声優養成学校』に仕事で行った事がある。
対応してくれた生徒さんたちは誰もが俗に言う『アニメ声』で喋り、
話を聞いていてなんか落ち着かなかった事を覚えている。

深夜番組で声優学校が取り上げられていたが、
卒業してもプロとしてやっていけるのは1000人に一人。
つまり0.1パーセントの確率だという。

養成所の授業料はかなり高額だったが、
それだけの金と時間を費やしながら、
夢を実現出来なかった999人の進路が気になる。

秋葉原にウジャウジャといるメイドカフェの小娘達の多くが、
声優養成所に通う学費稼ぎと聞いたことがあるが、
卒業後もバイトを続けても25歳位までが限界であろう。

声優は定年が無い。
私が子供の頃観ていたアニメの声優が今も現役で活躍中。
そして声優養成所は日本中にかなりの数存在するという。

毎年すごい数の『声優の卵』が卒業していくわけだが、
肝心の仕事は既に先輩達が奪い合ってるのが現実だ。
結局一番効率よく儲けているのは養成所の経営者だろうな。

近況など


仕事がキャンセルになり今日は休日になる。
完全歩合制なので働かなければ収入が減るが、
心身共に疲労の度合いがかなり重いので良い休養だと割り切る。


短編映画で“共演”した黒宮ニイナ嬢が突然の結婚発表。
しかも既にご懐妊中だとか。
ここ数ヶ月ブログの更新が激減したので何かあるとは思っていた。

出産と子育てのため芸能活動はしばらく休業するそうだ。
ニイナ嬢は母親の再婚で日本に来たが生粋のミャンマー人。
でもカテゴリー的には『ハーフタレント』に入るのでは。

ハーフが飽和状態の芸能界への復帰は簡単な事では無かろう。
でもまずは元気に産んで丈夫に育てて欲しいものだ。


昨年に続き、またも50代前半の知人が急死した。
詳細はわからないが肥満体だったので糖尿病だったのかも。
昨年亡くなった3人とも糖尿病持ちだったしなぁ。

糖尿病は本当に怖い。
しかも自覚症状が出にくいから手遅れになるケースが多い。
さて、リハビリを兼ねて今日は久々にジムに行こうかな。

追記;

15分で1セットの筋トレを2セット。
前後のストレッチを入れて計40分のトレーニングで、
ドロドロとした汗がダラダラと流れ出してきた。

体内に溜まっていた毒が出た感じ。
重い身体を引きずってジムに行って正解だった。

口が臭い奴は家から出るな


電車で隣に座ったヤツの口が臭い。
顔を背けても悪臭がその野郎の口から流れてくる。

口臭野郎の向こう側に座ってる女が、
扇子で自分の顔を扇いでいて、その風がこちらに流れてくる。

その女は口臭野郎の連れで、
悪臭対策でそうしてるみたいだが私には大迷惑。

口臭は自分ではわかならいというが、
だったら扇子女は口臭野郎に注意した事は無いのだろうか。


フィリピン・アンヘレスのゴーゴーバーに入ってきた日本人。
羽振り良く金を使うのですぐに女たちに囲まれたが、
席をひとつ置いて座っていてもソイツの強烈な口臭が漂ってくる。

案の定その日本人が帰った途端にチヤホヤしてた女達が、
「Baho baho(臭い臭い)!!」と顔をしかめて笑いながら大騒ぎしていた。
あの激臭野郎も家族は注意しないのだろうか。

口臭は暴力だって自覚しろよな。

※追記

口の臭い奴は重度の場合は強制収容所で更生プログラム。
それ以外の奴らも国の基準をクリアするまでペナルティとして、
選挙権剥奪し運転免許証やパスポートを無効とする。

このくらい思い切った事をヤッて良いんじゃない!?

お笑い南朝鮮


笑った、笑った。
本当に笑わせてくれるよサッカー絡みの南朝鮮は。

1勝も出来ず敗退しても帰国した選手を空港で出迎え、
ご苦労様と温かい言葉でねぎらう日本人とは正反対に、
空港で待ち構えて選手に罵声を浴びせる南朝鮮人民。

ここまでは「絶対にやるだろうな」と予測できた事だが、
さらに追い打ちを掛けるように次々とニュースが飛び込んでくるよ。
『韓国監督辞任の裏に2つの騒動』

この監督は今まで南朝鮮サッカーに貢献してきたと言うのに、
土地の購入しただけでここまで言いがかりを付けられるとはな。
選手達も激戦を終えて労い会を開いただけで犯罪者扱いだよ。

祖国では化け物扱いされていたチェ・ホンマンが、
k-1で人気者になり「日本は良いな」と言ったら誹謗中傷され、
「もう南朝鮮に帰りたくない」とボヤいたのも当然だな。

日本人サポーターの試合会場でのゴミ拾いが賞賛されると、
「清掃文化はウリナラが発祥ニダ!」と激しくムキになったくせに、
『惨敗に街中ごみだらけの韓国サポーター』とはどういう事かな!?

あ~、南朝鮮に生まれなくて良かった!!

罪すぎる無知


原発反対だから放射線治療拒否。
坂本龍一って知ったかぶりの愚か者だな。
放射線について間違った思い込みしか持ち合わせていない。

無知から自分が衰弱するのは勝手だが、
反原発チャリティーで集めた金で北朝鮮を支援しちゃってる。
これって完全に詐欺だよな。

媚支那・朝鮮のマスゴミは当然そんな事実には一言も触れていない。

日本でヤルな!


支那人が妻を撃ち殺した池袋のカフェ。
安くて居心地が良いと友人が良く利用している。
なのでその友人は今回の事件に非常にご立腹だ。

支那人同士が殺し合うのは勝手にどうぞだが、
日本でヤルなよ国に帰って思う存分殺し合えよ。
本当になにをするのも迷惑な奴らだよ。

池袋駅周辺は支那人の急増で治安は悪化の一途。
特に北口は犬の耳に寄生するダニの如く支那人が群がり、
邪魔だしウザいし五月蝿いし嫌になるほど雰囲気が悪い。

若い世代にしか聞こえない周波数で不快な音を出し、
コンビニ前にたむろする連中を追い払う装置が有る。
ならば支那人朝鮮人にだけ聞こえる撃退装置は出来ないものか。

もし開発に成功したら世界中の観光地から注文が殺到するぞ。

小さな話


この写真集を買おうとしたのだがレビューを読んで思い留まる。
私が求めているのは成熟した女性の貧乳であって、
小娘を連想させるスクール水着は必要としていない。

台湾ライブのドキュメンタリーを観て知った声優の水樹奈々
性格が良さそうだなと気になってプロフィールを調べたら、
34歳という理想の年齢に加え152cmと小柄でしかも貧乳。

以来、水樹奈々がとても気になる存在になった。
ただ彼女のファンはアニヲタが圧倒的に多く、
ヲタ濃度が濃くヲタ臭がキツそうなのでライブは行く気無し。


実は今日は仕事を休んで自宅療養中。
なんとなくTVを観てたら超大型台風が日本に接近してる様子。

このコースだと日本海側に逸れて朝鮮半島を直撃するかもね。

孤立 そして亡国


今までに無かったほど南朝鮮へ強気の現日本政権。
焦ったヒステリー女ボク・キンケイ大統領は、
救いを求めるかの様に支那に朝貢外交。

安倍政権がアジア諸国で支那包囲網を構築する中で、
その流れに逆らう悪あがきは笑えてしまう。

やがて南朝鮮はアジア圏で孤立し、
ジワジワと支那に吸収され南朝鮮は消滅。

元ソウル市で発生した『Free Korea』のデモも、
人民解放軍によって虚しく蹴散らされる。
そんな光景が予見できてしまうんですけど。

もっと頭を使って考えろ


集団的自衛権への抵抗も原発反対も、
共通しているのは感情論に終始してること。
いま直面している現状から目をそらしてること。

日本の平和を護るには軍備の増強しか道はないのは、
話し合いしに応じず日本への侵略行為をちらつかせている、
支那やロシア、そして南北朝鮮の挑発行為で明らか。

人類はこの先、原子力に頼らなければ立ち行かなくなる。
日本で原発廃止が盛り上がってから産油国が強気になり、
原油価格が急上昇している事に何故に気がつかない。

軍隊は攻撃面ばかり強調されるが、
平和維持に必要不可欠な存在って事を何故に理解できない。

似非インテリ達に言いたいよ、脳みそをちゃんと使いなさいって。

日本が日本を護って何が悪い


日本の集団的自衛権に対し、
支那がガタガタ言ってくるのは予想通りだが、
南朝鮮までギャーギャー噛み付いてきた。

これは日本を露骨に敵対視しているに他ならないし、
隙有らば日本を侵略しようとしてる証でも有る。
やはり早いところ国交断絶した方が宜しい。

アカヒ新聞の反日媚支那は今更だが、
東京新聞もなかなか真っ赤かなのが浮き彫りにされた。
早いところ廃刊になってしまえ。


日本が自国を護る権利を表明した事に反発する日本人達。
連中は何かにつけ「(支那・朝鮮が)嫌がることをすべきじゃない」と、
独り善がりで偏った偽善を振り回し悦に入っている。

特に団塊の世代に多いんだよな。
コイツラが靖國を侮辱したり追軍売春婦のシンパになったりして、
日本の国益と安全を内部から危うくさせようとしている。

でもそんな奴らに限って日本が他国から攻めこまれたら、
いの一番に逃げ出し他人を押しのけ自衛隊に助けを求めるんだよな。
日本の自衛権が不満なら支那にでも帰化して頂戴ね。

拝んで救われるなら誰も働かねぇよ


この1週間で3カ所に通院。
心身共にかなり疲労が蓄積されている。
でもあと1ヶ月は牛馬のように働かねばならぬ。

そんな体調なので日記の更新が滞ってしまった。
書きたい事は多々有ったがキーボードを叩く手が進まなかった。
でもこのままだと忘れ去られてしまうので奮起する。


『平和の党』だとか歯の浮くような綺麗事をほざいてるが、
結局は政権政党にしがみつきたいだけだろコンペイ党。
政治理念なんか端っから持ち合わせてないくせによぉ。

そもそもコンペイ党が標榜する『平和』とは、
在日が日本でデカイ面して我が物顔で過ごせる事だろ!?
そういやナントカ大作ことソン・テチャクはどうなったの?

ナンミョ~って拝んでも蘇らないか!?
だったらナンミョ~じゃなくてアイゴ~だなぁ。

さて、処方して貰った薬を飲んで早めに寝て、
明日からの激務に備えるとするかな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR