組織票が国を脅かす


前回の日記にて組織票について触れたら、
明確にして恐ろしさすら感じる事実が判明した。
まずは下記の表をご覧いただきたい。
1484697_1813024015590121_6745968792403936477_n.jpg

コンペイ党と狂産党が突出してるのがわかる。
市区町村議会議員選挙は少ない票数で決するので、
組織票が大きな影響力を発揮してしまう。

自治体とて侮れない。
むしろ各自治体の結束が国政を動かしてしまう。
この歪さを解消するには投票率の向上しか無い。

このままじゃ日本は取り返しの付かない方向に転ぶぞ。


ついでにもう一本、表に関する話題を。
南朝鮮人は意地でも日本の良さを認めたくないみたいだな(嘲笑)。
2b0ecb1109df4a5cb9c11b7ba1fde2cd.jpg

自治体選挙が終わって


NHKから国民を守る党』代表が、
千葉県船橋市議会議員選挙に出馬し当選。

NHKに対して疑問や怒り・憤りを抱える人が、
それだけ多いという何よりの証拠だろう。
NHK の崩壊は確実に始まってるのかも知れない。


選挙前にはがきを送ってきた元同級生も当選。
コンペイ党公認は市区町村議員レベルだと、
ナンミョー学会の組織票でほぼ全員当確だろう。

投票率が低いほど有利になるので、
投票日当日は天候が荒れろと拝んでたかもね。


原発太郎の手下を当選させてしまった選挙区で、
投票してしまった奴らは何を考えてるのだろうか。
首相官邸にラジコン飛ばした輩と同類だぞ。

面白そうだからとノリで投票されたらタマらんから、
参政権を18歳に下げるのは大反対だ。

近況 など


減量を始めて1週間で3kg落とせた。
体重が減って膝の痛みもだいぶ軽減された。
夕食の量を減らしただけなので特に苦痛も感じず。

でも炭水化物は活力源なので一切減らさず。
朝昼と米か麺をバクバクと喰らっていた。
19時過ぎたら何も喰わなきゃ良いってことよ。


ミニスーパーが近所に出来て、
便利だと喜んでいたらいつの間にか潰れていた。

私が住んでる地域の居住者は家族連れが多く、
逆に一人暮らしが少ないのでコンビニ不毛地帯。
やはりこの界隈での商売は厳しいのだな。


選挙運動最終日なので朝からやかましい。
拡声器で名前を連呼するのを禁止すべきだ。
いや、選挙カーそのものを廃止にしやがれ。

私は既に期日前投票を済ませている。
有象無象がひしめく区議会議員選挙だが、
今回は幸い支持政党の公認候補がいたので投票。

ところで山本太郎の“仲間”とやらが何人か出馬してるが、
原発馬鹿はテメェの選挙の時は制限時間を過ぎても、
路上で騒音をまき散らすのをなかなかやめなかった。

まともな神経を持ってるなら頭がおかしいとわかる輩に、
すり寄って名前を利用しているいかれた候補者なんぞは、
例え区政と言えども政治の世界に送り込んじゃならない。

全員落ちろと願いつつ、今日は早めに寝るとするかな。

バカ母 増殖中


電車内で野放しにされている子供が激増。
付き添いの母親は例外なくスマホに夢中。
幼児が泣いていても全く気が付いてない様子。

車内のみならず駅のホームでも、
親がスマホ凝視してる間に子供が一人でフラフラと徘徊。
自分の子供の安全より大切か?スマホ。

「子供から目を離すな!」と注意しても、
その声すら耳に届いていないのか無反応。

こんなバカ母に限って我が子が事故に遭ったり、
行方不明になると被害者面で大騒ぎするんだよな。
お前らに子供を育てる資格は無いてぇのっ!!

今朝の情報番組を観て思ったこと


日本中の文化財に油がかけられている事件。
みんな同じことを考えてるんじゃないかな。

“あの連中”の組織的犯罪ってさぁ。


広島空港でヤラかした事故に対し、
アシアナ航空が乗客に慰謝料として、
一律5000米ドルを支払うと発表。

スマトラ沖地震に対し、
「ウリナラは日本の倍の義援金を出すニダ!」と、
世界に向けて大々的に宣伝したが払わなかった南朝鮮。

アシアナもなんだかんだ言い訳ばかり繰り返し、
結局は踏み倒すんじゃないかなぁ。

だから小娘はキライなんだ


電車で一人分だけ席が空いてたので座ると、
向かいの席の女子高生が耳障りな大声でお喋り。
「さっきのヤツ、スカートの中、覗きこんでたよねぇ」

どうやら私の場所に座ってた男の事を話題にしている。
「顔もすっごいキモかったよねぇ」
「あ、思い出しちゃった。超キモ!」

言いたい放題の小娘は凹凸の無い平面顔。
パグ犬みないな面して自意識過剰にも程がある。
お前みたいな醜女が短いスカート履いてんじゃねぇよ。

パグ犬のツレもミニラみたいな顔してるくせに、
「いつもアタシの近くにいるから彼女と思われて迷惑」と、
たぶん同級生の男の事をボロクソに語っている。

女子高生は日本で一番無神経な生き物だと思う。
近くにいるだけで不愉快になる事が多々あるので、
電車では極力乗り合わせないようにしている。

プチ減量中


膝を痛めてしまったので、
負担を軽減するため体重を落とすことにした。

特別なことをするわけではない。
朝と昼は普通にしっかりと食べ夕食を減らすだけ。
これで2週間後には2~3kg落ちる。


デブが急に痩せ始めると必ずと言って良いほど、
「ダイエットしてるんだ」と強がるが殆どがウソ。
大抵は糖尿病等を拗らせてやつれてるだけ。

そもそも自堕落で太ってた者が、
一念発起してダイエットなど出来るはずもなし。

「朝昼食べないんだ」と自慢してたのがいたが、
夜ドカ食いしてたら効率よく吸収してかえって太るっての。


どんなダイエットをしていても、
夜8時以降に食べてしまったら意味が無い。

私は普段から20時過ぎは食べないので、
目標体重に落ちるまでは19時までに制限する。

こんな奴らがのさばるテレビって…


「こいつら1秒も面白くないな」と感じていたおちゃらけコンビ、
8.6秒バズーカなる軽薄な若造二人組。
実はとんでもない反日野郎との疑惑が浮上している。

そもそも吉本興業は朝鮮ベッタリ。
偽りのカン流ブームのゴリ押しに全面協力。
吉本芸人達もこぞってカラッポやショーモナイを絶賛してた。

南朝鮮の芸能情報に異常なまでに時間を裂き、
日本でほとんど知られてない朝鮮芸能人まで宣伝していた、
フジテレビのめざましテレビもコイツラをやたら推し始めた。

日本のTV局と芸能界は完全に朝鮮人に支配されている。
特に犬HKとフジテレビこと白頭山テレビが顕著だ。
地上波なんてもう必要ないんじゃないか!?

本日のニュースから2題


「わいせつ」とは極めて主観的なモノ。
ミロのヴィーナスで抜く男がいたら、
そいつにとってミロのヴィーナスは「わいせつ」。

このニュースを見て興味がわき検索し、
問題の作品をモザイク無しで見たがただのオブジェ。
わいせつの定義である煽情さは全く感じられない。

自身の女性器データを配信した事で罪に問われたが、
逮捕され留置場に入れられるほどとは思えない。
そんな事よりも取り締まるべき事がもっと有るだろうに。


広島空港でのアシアナ航空機事故を見て、
1997年グアムのコリャイカン航空機事故を思い出す。
あの事故は過密スケジュールによるパイロットの過労が原因。

今回の事故もパイロットの操縦ミスが指摘されている。
同じ南朝鮮の航空会社なのに18年前の悲劇は生かされず。

乗客のみならず広島空港とその利用者にも、
甚大な被害を与えたがちゃんと責任を取れるのか!?
南朝鮮と関わるとろくな事が無いという実例がまた増えたな。

※追記;
犬HNを観てた人からの報告によると、
事故を起こしたのが南朝鮮の航空会社とは言わず、
パイロットが南朝鮮人民だったと誤魔化す様な表現。

しかも視界が不良だったから、
仕方がなかったと言わんばかりの報道だったとか。
芯まで腐ってるゾ、犬HK!

国内旅行より安上がり


今年の夏に台湾に行く計画を立てたが航空会社選びで迷う。
今まで頻繁に利用していたデルタ航空は夜中着の早朝発で、
時間帯・サービス共に悪いのに7万円台というキ○ガイ価格。 

ノースウェスト航空がデルタに買収されて以来、
サービスの劣化が著しい上にトラブルも頻発し、
台湾に限らずデルタ航空は極力避けるようになった。

LCCのバニラエアだと21580円、
往復共にゆったりシートに変更すれば23580円。
上記料金では機内食も機内預け荷物も無い。

他も調べたらチャイナエアの羽田発が驚きの26440円。
滞在期間が6日間(5泊)以内でマイレージも付かない。
しかし早朝発の帰路は夜なので時間を有効に使える。

当然機内食は提供され荷物も20kgまで預けられる。
バニラで機内預けを選択すると片道3000円UPなので、
往復ともに荷物があるならチャイナの方が安くなる。

さらに自宅から羽田空港と成田空港、
桃園空港と松山空港から台北市内を比較すると、
往復で約2000円の差が発生する。

と言うわけでチャイナエアで決定。
羽田発が7時10分なので前夜から空港に泊まる予定。
もちろんホテルではなくベンチでごろ寝。

台北松山空港着は10時なので、その日のうちにどこでも行ける。
まずは礁渓温泉でひと風呂浴びて旅の疲れを取り、
その後の計画をジックリ練るとするかな。

でも5泊なので結局礁渓でのんびりで終わっちゃうかも。
自宅から礁渓温泉まで往復交通費3万円強。
新幹線で大阪に行くのとほとんど変わらない。

ちょっと雲行きが怪しい


札幌市長選挙でミンスからの候補が当選。
どんな事情があるかは知らぬが嬉しくないニュース。

でもそれ以上に懸念したのは、
神奈川県知事や広島市長選挙では、
自民とミンスが節操も無く相乗りしてたという事実。

自民とコンペイ党の連立だって不自然なのに、
なんかこんなんで大丈夫なのかなと思ってしまう。

米国では大統領選でヒラリーが台頭してきた。
あの女は支那系企業から多額の献金を受けていて、
もし大統領になっちまったら日本にとって最悪だ。

なんとなく不安を感じる今日このごろ。

腑に落ちない


元校長がフィリピンでヤラかしたというメガ買春騒動。
その報道内容はとうてい鵜呑み出来ない。

比国滞在中1日辺り10人と買春行為とは、
どう考えたって不自然だろう。

未成年との性交渉に関しては、
比国は日本より取り締まりが厳しいので、
ブローカーも未成年は避けるのが現状だし。

警察の発表やマスコミ報道は、
誇張やバイアスがかかってる事が多々有る。

比国から日本の警察への通報というのも怪しい。
たぶん現地からもうちょっとマシな情報が入ってくると思う。
私なりにこの騒動を考察してみたいと思っている。

ひとつだけハッキリしているのは、
これでまた日本人の比国に対するイメージは悪くなったな。

選挙が近づくと…


在学中たいして親しく無かった同窓生から、
急にハガキが届いたので何でかと思ったら、
今度の選挙に出馬するらしい。

コンペイ党所属なのでナンミョ~学会組織票の、
割り当て分で充分に当選圏内と思うし、
そもそも立候補した選挙区は私の居住区ではない。

なんでこんな無駄なモノを送ってきたのかね。


二十歳を過ぎた途端に選挙が近づくと、
「コンペイ党に入れてね」と、
元同級生から電話がかかって来るようになった。

最初は適当にあしらっていたが、
毎度の事なので鬱陶しくなり、
ある日ハッキリと言ってやった。

「選挙前だけ馴れ馴れしくかけてくるな」
「クラスは一緒だったが親しく喋った記憶がないぞ」
「選挙が終わったらお礼の一言も無いじゃないか」

以後その同級生からの電話はピタリと止まった。

疲労困憊 満身創痍


いやぁ忙しい、忙しい。
気が遠くなるほどの多忙が続いている。

早朝に家を出て、数回乗り換え、長時間電車に乗り、
仕事では1日中神経を使いっぱなし。
そして長時間の帰路に耐え夜遅くに帰宅。

早く寝たいので風呂に入る時間も惜しみ、
毎晩シャワーのみで疲れも取れない。
そのせいか古傷の腰痛が悪化してしまった。

さらに仕事中に膝を捻ってしまい、
貴重な週末は鍼治療と静養で終わってしまった。
さらにタンスの角に足をぶつけ爪が割れる不運も。

この場に書きたいことはいくつもあるのだが、
帰宅すると口をきくのも嫌なくらい疲れていて、
仕事机に向かう気力もなく更新が滞ってしまった。

一生喰うに困らない金があったら台湾に移住したいが、
喰うため生きるため来週も激務は続く。

期間限定の混雑と混乱


昨日の新幹線車内。
新入社員研修帰りと見られる一団が。
どの顔もまだ学生のままそのもの。

これらの顔が1年もするとすっかり変貌するんだろうな。
それを成長と呼ぶか、あるいは汚れと表現するかは、
個人の資質次第。


これからしばらくはターミナル駅には、
通勤通学初心者が溢れ人の流れが乱れ、
混雑した車内も慣れていない田舎者で混乱が続く。

黄金週間明けには流れが通常に戻り、
人はやたら多いが妙に秩序のある光景に戻る。
さて、今日も喰うため生きるため仕事に行くかな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR