電車内 2題


すべての予定を中止して週末を完全休養に充て、
さらに鍼治療を受けて少しだが体調もマシになった。
と言うわけで日記も徐々に更新していきたい。


電車内でお喋りに熱中するフィリピーナたち。
日本とマニラのLCCの話題で盛り上がっている。

具体的な料金をあげながら一方がもう一方に対し、
「○○航空が一番お得よ」と盛んに勧めている。

とある駅で一人だけが下車したのだが、
降りる直前に放った一言に笑ってしまった。
「ところでアナタ、名前なんだっけ?」

どうやら彼女たちは車内で知り合った初対面同士。
なのに10年来の友人の様にお喋りしてたわけだ。
フィリピン人らしいなぁ。


気候の変化が激しいせいか電車内で咳をしてる人が多い。
でもマスクはおろかハンカチ等で口を押さえる事すらも、
しないで咳を撒き散らかしてる輩も散見する。

その手の無神経な輩は団塊世代が多い気がする。
座席の二人分のスペースをゆったりと占領してたり、
イスの上に平気で荷物を置いてるのも団塊が目立つ。

そういう奴に限って他人には厳しいんだよな。
自分のことしか考えていないくせに。
傘を刀のように持ち歩く迷惑な輩もこの世代が多い。

生は性なり


過労とストレスが原因なのだろう。
立っていられないほどの激しい目眩を感じる。

「緊急時に使いなさい」と、
医師を生業とする友人が処方してくれた薬を服用。
すると徐々に回復し救急車を呼ばずに済む。

持つべきものは友だなと、
横になりながらホッとしてたら携帯が鳴り、
小学時代の同級生が亡くなったと告げられる。


もうそんな年代だとの自覚を持っているので驚きは無し。
だからこそ毎日を面白可笑しく生きるべきと再認識した。

生きてる限り苦痛から逃れる事は出来ないが、
生きていれば楽しい事だってまだまだ有るはず。
もっともっと女を抱きたいしね。


電車の中で見かけた20歳くらいの小娘。
白いスカートがスケスケでショーツが丸見え。
でも本人は全く気が付いていない様子。

生きていればこんな楽しいハプニングにも遭遇するって事か。

一緒くたにされてるかも


BBCの『トラベルショー』を観ててハッとした。

「アジアでは客船の事故が続いています」
昨年の南朝鮮、先ほどの支那での事故を指してるが、
アジア以外の国からは支那・朝鮮の区別無く『アジア』なんだ。

アジア圏以外の国の人たちにとって、
「アジアでの船旅は危険」と伝えられると、
それは日本も含む事になってしまうのかも。

南朝鮮のMERS騒動も、
アジアの地理を知らない人たちにとっては、
「日本も危ない」との誤解を植え付けていそうだ。

「東京と北京は新幹線で何時間だ?」
白人から真顔で質問された事があるしなぁ…。

ナゾが解けた


何気なくTVを点けたら阿藤快が深海魚を食べていた。
バラムツというその魚は人間が消化出来ない脂を有し、
日本では販売禁止魚に指定されているとか。

それを聞いてもしやと思い当たる経験があり、
検索したら思ったとおりだった。
ここから先は汚い話になるのでご注意を。


台湾を旅行中のある朝の出来事。
目が覚めて一発目の屁をこいたらイヤな感触。
腹が痛かったワケじゃないのに漏らしたみたい。

慌ててパンツを脱いだら便ではなくアブラがベッタリ。
しかも強烈な魚のアブラの臭いがする。
訳がわからず混乱したが粗相はその一回で治まった。

アレはいったいなんだったのか?
今日までずっと悩んでいたわけだが、
その答えが偶然観たTVで判明したわけだ。


台湾では「油魚(ヨウユー)」と呼ばれ普通に売られてるとか。
安いし刺身でも美味しいので屋台等で使われていて、
台湾人でもお腹を下す人が少なくないとも。

何はともあれ老化現象で無かった事がわかり安堵。
台湾で白身の刺身には気を付けなきゃなぁ。
でも確かに美味しかったなぁ…。

KOREAN GO HOME


フィリピンの街中に貼られた1枚のステッカーが、
南朝鮮のみならず日本でも話題になっている。
この写真から場所はアンヘレスで間違いないと思う。

上記サイトで抜粋されている朝鮮人のコメントから、
奴らの脳みそコチュジャン化の悪化具合が伝わってくる。

「嫌韓を嫌日に変えることはできないか?」って、
反日神経症をさらに拗らせていて笑えてしまう。

「日本の悪い面を見習ってしまった」
おいおい、日本人はフィリピンで嫌われてないぞ。

朝鮮人は己を客観視出来ないから反省もしない。
だから何でここまで嫌われてるのか全く理解できてない。


奴らの悪行を思いつくまま書き綴ろうと思っていたら、
朝鮮人共がアンヘレスでとんでもない事件を起こした。
『シングルマザー、8人のK国人にレイプされる』

朝鮮人がバーから女をお持ち帰りしたホテルに、
仲間共が待ち構えていて輪姦するという事件は、
少なくとも20年前からマニラで頻発していた。

その防衛策としてバーガール達は携帯を所有し、
危険を感じたらトイレに逃げ込み鍵をかけ、
警察や仲間に電話して助けを求める様になった。

しかし今回アンヘレスで発生したこの凶悪事件は、
無理やり酔わせて無抵抗にさせて、まさに鬼畜の所業。
なんでお前らが嫌われてるのか、これでも理解出来ないか!?


MERS騒動もますます拡散し非常事態宣言も時間の問題か。
この事件を切っ掛けにフィリピンで朝鮮人への怒りが爆発し、
“KOREAN GO HOME”から“”NO MORE KOREAN”に発展。

そしてアンヘレスから奴らの姿がすっかり消えて、
また元のお気楽な歓楽街に戻って欲しいものだ。
ついでに円高にも戻ってきて欲しい。

本日掲載日


本日のサンケイスポーツのアダルトページにて、
私のルポ『海外自慰メン』が掲載されています。
久しぶりのフィリピン・アンヘレス情報です。

但し新聞休刊日にて売り切れも早いと予想されます。
もしお買い逃しをなさったらご勘弁を。

TVにイライラ


5週間ぶっ通しで働いてこの週末にやっと2連休。
昨日は開放感と安堵感から気持ちも軽かったが、
疲れが一気に出たのか今日は全身が非常に重たい。

心身共に休めようとごろ寝を決め込み、
のんびりTVを観るつもりがイライラの原因に。


MERS騒動の影響で南朝鮮人観光客が激減し、
対馬のホテル等の観光業者が困ってるとの報道で、
『MERS NO KOREAN』との張り紙も紹介された。

スタジオの自称識者なる連中が張り紙を批判していたが、
その部分だけを切り取って正義の味方面してんじゃねぇよ。
南朝鮮人民の対馬での悪行には一言も触れないでよぉ。

対馬はてめぇらの領土だと言い張り、
奴らがどれだけ現地で迷惑をかけまくってるか、
それら悪行の積み重ねの結果での張り紙だろうが。

ジャーナリズムが欠片でも残っているのなら、
対馬での南朝鮮人民の悪質な実態も報道しろっての!


池上彰が南朝鮮を解説した番組。
観た人の話だととんでもない大嘘がぶち込まれていた。

3.11東日本大震災の直後に、
最初に駆けつけた外国の救援隊が南朝鮮だとぉ!?
台湾だという既成事実を曲げてなにねつ造してやがる。

しかも南朝鮮の奴らは犬を逃がして自衛隊に迷惑かけたり、
あげくは火事場泥棒疑惑まで指摘されてるじゃねぇか。

池上彰ってのはあの善人面が曲者とは思ってたが、
やはり所詮は犬HK育ちの朝鮮マンセーなのか。
でも困った事に好感度が高いのも事実。

「池上さんがTVで言ってたから」と、
年配者や世間知らずは信じてしまうのが口惜しい。


『サンデーモーニング』の張本勲の態度のデカさはなんだ!?
そんなにお前は偉いのか!?とTV画面に突っ込んでしまった。

自分の主張を押しつけるだけで他人の意見に耳を貸さない。
まさにあの民族のサンプルみたいな爺さんだよ。

野球の事しか知らないんだから他の競技に口出しするな。
今朝も知ったかぶりで間違ったコメントをしてて腹立たしかった。
でも一番腹立たしいのは張本をいつまでも使い続けるTV局だ!


やっぱ地上波なんてもう必要ないのかも。
無くなってしまえば犬HKの受信料問題も解決するしな。

炭水化物は太らない


書きたいことは幾つも有ったのだが、
なにしろ連休明けから1ヶ月以上も働き詰めで、
忙しすぎて過労のため帰宅しても脱力している。

体重を測ったら2kgも落ちていた。
辛い時こそ食べないとバテるので、
3食いつも以上にしっかり食べているというのに。


疲れてる時は即エネルギーになる炭水化物。
とにかくコメを食べて食べて食べまくっている。
コメ以外では麺をすすってすすってすすりまくっている。

なのに体重が落ちる一方なのは、
炭水化物ダイエットなど信用に値しない証拠。
むしろ炭水化物はガンガン摂った方が良いんじゃないか?

僅かなおかずでコメを大量に食べていた時代、
日本にデブはほとんどおらず、
肥満児がニュースになるほどだった。

ベトナム人は世界一コメを食べるが肥満はとても少ない。
『世界番付』という番組でそう紹介されていた。
炭水化物が太るってウソじゃないか!?


土日も休まず働き続けて来たが、
今週末はやっと休暇が取れそうだ、
今日明日と二日間を踏ん張るのみ。

仕事の前日は呑まない事にしてるので、
この1ヶ月間は事実上の禁酒状態だった。
今度の土曜日は寿司を肴に昼から呑んでやる!

ケセッキテレビ局


ケセッキネタが続いたので、
少しは明るい内容を書きたかったのだが、
フジテレビの“朝鮮マンセー”の度が過ぎる。

明日6日の土曜日に放送される『にじいろジーン』で、
非常に危険な感染症が蔓延するソウルへの、
観光を奨励する特集を放映予定だ。

フジテレビは反日おちゃらけ芸人ハッテンなんとかや、
ニッポン大嫌い朝鮮大好きの斉藤エをやたら推している。
日本を象徴する名峰を局名にするなどおこがましすぎる。

番組を観てソウルに行ってしまった日本人が、
MERSに感染してもフジテレビは一切の責任を取らない。
皆様も是非とも番組に抗議のメッセージを送って下さい。

日本からケセッキを排斥せよ


4月21日付けで書いた内容がズバリ的中。
やはり思ってたとおり犯人はケセッキだった。

しかし殆どのマスコミは犯人が帰化朝鮮人なのを隠し、
それどころかあれほど騒いでいた事件のはずなのに、
パッタリとこの文化財テロの報道をやめてしまった。

マスコミがどんなに陰湿な隠蔽工作をしても、
いまではネットで瞬時に真実が世間に伝わる。
逆を言えばネットが普及するまで我々は騙され続けていた。


南朝鮮で広がっている危険な新型ウィルス。
感染したケセッキ共がこぞって日本に侵入し、
感染源テロをやらかすのではと危惧している。

日本人に危害を加える事が手柄になる。
ケセッキ共は本気でそう思ってるって事を、
日本人は真剣に理解すべきだ。


朝鮮ドラマは完全なるフィクションで、
あんな善男善女は現実には存在しないっての。

出稼ぎに来て愛想振りまいてる朝鮮タレントも、
帰国した途端に日本人の悪口で人気取りしてるんだぜ。


何故に南朝鮮への渡航禁止令を発令しない外務省!
何故に南朝鮮人民の入国を制限しない法務省!!

腐れ民族を入国禁止に


人間、あまりにも激しい怒りを覚えると、
しばらくは何も出来なくなる事を痛感した。

地下鉄の車内に乗ってきた南朝鮮人民。
いや、今回はこの朝鮮語で奴らを表現したい。
父親と小学生2名の「ケセッキ」親子。

ケセッキ弟がドアが開くなり車内に駆け込み、
空いてる席に飛び乗るとケセッキ兄はその前の床に座り込む。
文字通り犬っころ並みの知能とマナーのケセッキ兄弟。

そしてケセッキ父はガイドブックを眺めたままで、
己のケセッキ倅共の愚行を全く注意しない。
ケセッキのケセッキたる所以であろう。

そのケセッキ親子のあまりの無礼に激しい怒りがこみ上げ、
どんな罵声を浴びせようかと混乱してるうちに、
ケセッキ親子は地下鉄を降りてしまった。

少しでも冷静さを保っていれば、
携帯で写メしてネットで世界中に配信したのにと、
ケセッキ親子が降りて数駅先で気が付き強く悔やむ。

ケセッキを日本に入れさせないためにも、
南朝鮮人民に対するビザ免除を廃止させよう!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR