くだらねぇモンが流行りやがって


なんだってんだよハロウィン騒動。
みんなわかって騒いでんのかよ。
本来は伴天連の宗教行事で祭りじゃねぇんだぞ。

クリスマスだってそうだろが。
キリスト教徒は家族揃ってイブに教会に行き、
降誕祭当日は家で静かに過ごすんだぞ。

それをここ日本じゃキリスト教徒じゃねぇ奴らがよぉ、
酒を飲んで馬鹿騒ぎした上に交尾までしてやがる。
馬鹿もほどほどにしやがれってんだ。

俺は宗派には属してないが神道を崇めてるので、
自分からクリスマスを祝った事なんぞ一度も無いぞ。
ましてやハロウィンなんて全く無関心だ。

渋谷や六本木の騒ぎをTVが大きく取り上げるから、
ハロウィンキ○ガイ共が年々増えちまうんだよ。
マスコミが無視すりゃすぐに廃れるってもんだ。

嗚呼、本当に馬鹿らしい。
今夜は日本書紀でも読んでさっさと寝るかな。

古き良き時代の話


昔、成田からマニラに格安で行くのに、
パキスタン航空という選択肢があった。
サーチャージなる悪習の無い時代で往復4万円弱だった。

但し金曜と火曜の週2便しか飛んでいなかったが、
そのパキスタン航空で毎月マニラ通いする好き者がいた。


成田発が夜でマニラ発が早朝なのを利用して、
「営業に行って来ます」と金曜の午後に会社を抜け出す。

日暮里駅のコインロッカーに予め入れて置いた荷物を取り、
代わりに仕事で使うカバンを放り込んで成田を目指す。

金曜の深夜にマニラに着くと安宿にチェックイン。
部屋に荷物を置くと着替えもせずに街に飛び出し、
その宿から徒歩で行ける歓楽街に突撃する。


当時のフィリピンはネットカフェはほとんど見かけず、
携帯もかなりの高額で簡単には購入出来なかったため、
その男は月曜の朝に近場の大きなホテルに出かけた。

外国人が多く利用するホテルに設置されていた、
国際電話が可能な公衆電話で会社に電話をし、
体調不良と嘘をつき有給扱いにしてもらう。

ナンバーディスプレイが無かった時代が幸いし、
男は月曜日の深夜までマニラを満喫する。
そして火曜日の便で昼過ぎに成田に到着。


日暮里のコインロッカーに旅行かばんをしまい、
金曜日に預けたカバンを手に会社に向かい、
「営業で回ってました」と言い訳して午後に出社。

日本もフィリピンも今より大らかな時代だったな。
マニラの歓楽街に朝鮮人の姿も無かったしなぁ。

尚、その好き者はズル休みを繰り返していた会社を辞め、
現在消息不明とのこと。


余談だがパキスタン航空の航空会社コードはPIA。
“Perhaps I Arrive”
「おそらく私は(目的地に)到着できるだろう」と揶揄されていた。

アナウンサーを名乗るな


ゲーニン同様にジョシアナってのも疑問を感じる。
放送局の社員アナウンサーのくせに技術が無さ過ぎる。
特に酷いのがフジテレビこと朝鮮マンセー白頭山TV。

めざましTVではジョシアナ達が1センテンスごとに噛み、
読み間違いも頻発にヤラかしていて非常に聞き苦しい。
まともにこなせるのはカメラに向かって愛想を振りまくだけ。


ジョシアナって要はTV専属のタレントだろ!?
事務所に気を使うことなくTV局の言いなりになる、
会社にとって都合の良い女のタレントだよな。

アナウンサーでは無くキャスターだが、
櫻井よしこさんの様な極めて優秀な人を、
ジョシアナに期待するのは無理とは理解できる。

それにしても最低限のアナウンスをしやがれ。
アナウンサーを名乗るのはおこがましい。
『局タレ』とでも名付ければ良いさ。

日本語を壊す奴ら


吉本のゲーニン達の日本語が酷すぎる。
「難しい」を「むずい」、「恥ずかしい」を「はずい」。
喋りでカネを取ってるくせに、その喋りがデタラメだ。

その腐った日本語を頭の悪い連中が真似をして、
「悪貨は良貨を駆逐する」の例え通りに日本語を狂わせる。
そんなゲーニン達を多用するTV局が最も悪質だ。


そもそもゲーニンってなんだ?
特に試験や資格があるわけじゃない。
「ゲーニン」と名乗ったその日からゲーニンだろ!?

「東大受験者」や「司法試験勉強中」と同じで、
一瞬凄そうに聞こえるが実は誰でも成れる。
だからゲーニンの粗製濫造が野放し状態だ。


芸の無い奴らなのでわざとカタカナでゲーニンと書いた。
「芸人」を名乗って良いのはこのレベルの人たちだけだ。

偽りの『朝鮮ブーム』と云い、支那に媚びた報道と云い、
日本にとってマイナスにしかならない地上波TV局は、
ゲーニン達と一緒に消滅させた方が良いんじゃない!?

どうでもいい豆知識


全日空は何故“All Nippon Airways”なのか。

それは“All Nippon Airlines”だと、
略して“ANAL”になってしまうから。

マイナンバー有効活用法


アンケートや世論調査、人気投票に、
マイナンバー申告を義務付けすれば、
結果は大きく変動するのでは。

組織票による重複投票が阻止できるので、
なんみょ~タレントは『好感度』から全員消滅では!?

爆買いに浮かれてるんじゃねぇ!


円安で支那人朝鮮人が観光目的で、
やたらと日本に来ちゃってるけど、
日本の良いところを見せちゃうのはまずいよな。

日本が気に入り過ぎて個人的には不法滞在。
国家レベルでは日本の侵略を企んでしまうだろうが。
事実南朝鮮の若い奴らが楽するため日本を目指している

南朝鮮人への観光ビザの撤廃及び、
支那人へのビザの緩和を早急にやめるべきだ。

民間レベルで出来る対策は、
これ以上奴らにとって居心地を良くしないように、
公共の場での簡体字と朝鮮文字表記を廃止すべき。

ただし「マナーを守れ」等の注意・警告文は、
もっともっと積極的に支那語・朝鮮語で掲示すべき。
「お前ら大迷惑、日本に来るな」と書いても良いくらいだ。

さすが産経新聞!


日本のマスゴミの毎度毎度の媚支那ぶりには、
怒りを通り越して絶望的に呆れるしかない。
特に経済成長率に関しては報道にすらなっていない。

支那では自治体レベルでノルマが押し付けられ、
達成できないと責任者が粛清されてしまうので、
水増しが報告され、それを取りまとめてさらに水増し。

支那共産党の発表するGDPは張子の虎で、
実情から大きくかけ離れてる事は諸外国では常識。
かなり前から実は赤字と懸念されていた。

しかし日本マスコミは『支那経済絶好調!』を繰り返すのみ。
特に酷いのが日経新聞で共産党の偽装を垂れ流している。

日本の経営者には日経を盲信してる人が多いので、
この虚偽はもはや国家反逆罪レベルだと思う。

今日10月20日付け産経新聞朝刊がやってくれた。
一面にデカデカと『偽りのGDP 異様に巨大化』。
日本の新聞でまともなのは産経新聞しか無いな。

産経新聞が無くなったら日本はいよいよ危ない。
尚、東京新聞はアカヒを抜いて、
反日の急先鋒に成長しつつ有るので絶対に読むな。

やっぱ台湾人だなぁ


MXTVで放送中の『明日、どこにいくの!?』。
今まで支那人か香港人ばかりだったが、
ついに台湾人が登場するというので観る事にした。

取材に応じてくれた台湾人一家が、
絵に描いたような誠実な人たちで心温まる。
皆さん日本が大好きでお父さんは日本語を勉強中。

そしてたぶん高校生の娘さんが実に可愛らしい。
その娘さんは日本への交換留学を希望している。

番組の冒頭でインタビューした支那人が、
交換留学生でしかも大学院まで行ってるのだが、
支那人に公費を使わずこの娘さんにチャンスを与えろ。

この台湾人一家の北海道旅の様子は、
今後も数回に渡って再放送されるので、
MXTVを視聴出来る方は是非ご覧になって下さい。

終始ほのぼのとして、
最後ちょっとホロッとさせられますよ。

休日のファミレスに思うこと


昨日、友人が訪ねてきたのでサイゼリヤに行く。
天気が悪いのでどこにも出かけられない家族が、
食事に来てて混んでるだろうとは読んでいた。

昼時を外したのだが予想通り家族連れが多く、
そして老人の姿もやたらと目立つ。
休日で自宅に居場所が無い人達なのだろうか。

安いから年金暮らしでも気軽に利用でき、
長居も可能なのでサイゼリヤは店舗によっては、
老人の溜まり場になりつつあると友人が解説してくれた。

日本はこれから高齢者の比率が高くなってくる。
マクドナルドも老人客にとって居心地を良くすれば、
経営不振も一気に解決するかもね。

そもそも日本に来るな!


今週は羽田空港近くに出向のためモノレール通勤。
毎度の事なのだがJRの改札からの通路で、
大きなバッグを引きずった奴らがモタモタしてて迷惑。

連れを見失った間抜けが人の流れの中で立ち止まり、
迷惑を通り越して危険な状況を生み出している。
その様にうんざりしながらふと思った。

日常的に京成電鉄を利用してる人達は、
成田空港へのアクセスに利用してる乗客の、
大きな荷物に毎度毎度迷惑してるんだろうな。

特にここ数年非常に目立つのが支那人・朝鮮人。
奴らはただでさえ荷物が大きくて多い上に、
公共マナーを全く持ちあわせていないので質が悪すぎ。

支那人はお喋りがクソうるさいし、
朝鮮人は注意すると逆上しやがる。
京成は支那人朝鮮人を乗車禁止にすべきじゃないか!?

アブない話


今回の話題は本当に危ない内容なので慎重に書く。

日本では報道されなかったが少し前のマニラで、
少女とヤリまっくった上にビデオ撮影した日本人が逮捕。
まにら新聞でその記事を見てマジで知り合いかと思った。

その人物とは2回しか会った事が無いが、
小児性愛をカミングアウトしているし撮影も大好き。
あの男ならいつ逮捕されてもおかしくないと思っていた。

比国の報道を検索したら実名が出ていて別人と判明。
容疑者が捕まったのが半年前に日本のマスコミを騒がせた、
この事件の現場と同じ場所なのが非常に気になる。

観光客はまず立ち寄らない一帯にあるボロい安宿。
実はそこが少女売春の元締めが暗躍する魔境なのかも。
知り合いの日本人もいつか迷い込むかもね。


本日のサンスポに台湾・高雄の熟女置屋ルポが掲載。
もうほとんど売り切れてるかも知れないが、
もし目にしたら手にとってお確かめ下さい。

安直な人生 哀れな末路


子供の頃、近所の食堂の兄ちゃんは、
田舎から集団就職で上京し住み込みで働いていた。
私が地元を離れて数年後に店は無くなり兄ちゃんも不明。

同級生に再会した時にその話題をしたら、
店主が亡くなり店は閉店したそうだ。
そして兄ちゃんは仕事が無く生活保護だとも。

そう言えば兄ちゃんは出前や下働きばかりで、
調理をしている姿を見た記憶がない。

兄ちゃんは向上心に欠けていて、
せっかく飲食店で働いてるのに仕事を覚える気がなく、
店が無くなったら潰しが効かない身となっていた。

享楽事は好きだが女と真剣に付き合った事が無く、
独身のまま朽ち果てようとしているみたいだ。
それは自業自得だが生活保護なのが気に入らない。

本人に働く気があるのなら、
まだまだ働ける年齢のはずだしな。


明日13日の火曜日は新聞休刊日。
駅コンビニ売りサンスポのアダルトページに、
私の海外風俗ルポが掲載されます。

好きな理由 嫌いな理由


「台湾が大好きで何度も通っている」と言うと、
「台湾のなにがそんなに好きなの?」と聞かれ、
「ひと、台湾人!」と必ず答えている。

「南朝鮮が大嫌いでもう二度と行かない」と言うと、
「南朝鮮のなにがそんなに嫌いなの?」と聞かれ、
「ひと、朝鮮人!」と必ず答えている。

南朝鮮 涙目w


2日続けての日本人のノーベル賞受賞。
南朝鮮人民はどんな思いでそのニュースを耳にしたかな?
もしかしたら南朝鮮では全く報道されてないかもね。

南朝鮮唯一のノーベル賞はキン・ダイチュウの平和賞。
その受賞理由は南北朝鮮の和解だったが、
でもその後の朝鮮半島情勢は酷いもんだよねぇ。

ここは潔くキンちゃんの平和賞を返納すべきだよね。
佐藤栄作の平和賞受賞理由の非核三原則も実は虚像。
なのでこちらも返納したって構わないと思ってる。

あの平和賞が無くなっても日本は痛くも痒くもない。
でも南朝鮮がウソでまみれた平和賞を失ったら、
半島内で暴動が起きるくらい人民が火病るかもね。

小娘よりイヤだ


いつもの1000円カットは待ち客のイスを、
順に奥から詰めて行くのがルール。
いや、ルール以前に常識のマナーだろう。

ところが前が進んでも詰めようとしなかったり、
後から来ても後ろの方で悠長に構え、
店の人に何度も注意されるのは決まって団塊。

電車の座席で二人分のスペースにゆったり座るのも団塊。
電車の席に荷物を置いて平気でいるのも団塊。
通路に足を投げ出して座ってるのも団塊が目立つ。

Pパブのフィリピーナにドはまりするのも団塊。
忠告しても聞く耳もなた無いのも団塊。
「俺は大丈夫」「あのコだけは違う」と言い張るのも団塊。

そして反日、媚支那が多いのも団塊。
自衛隊を敵対視し日の丸君が代に反発してるのも団塊。
モラルと恥じらいを失った小娘よりタチが悪いわな。

だから小娘はイヤなんだ


いつもよりさらに激務で心身共にヘトヘトになり、
帰りの電車でへたり込むように座ると対面の小娘が、
だらしなく大股開いて座っていて吐き気がした。

その隣では別の小娘が車内で着換え中。
どうやらセーターの下で制服から私服へ交換。
スカートの中でもなにやらゴソゴソとやっている。

恥も外聞もないとはこの事を言うんだな。
非常識な小娘共を見て顔をしかめる乗客もいた。

あの小娘共の親の顔を見たいと思ったが、
その小娘共がそのまま歳を取った奴らなんだろうな。

そんな奴らが意味も知らずに安保法案に反対したり、
子供手当に釣られて民主党に投票しちゃったんだろうね。

亡国は小娘のモラル崩壊から始まる、かもな…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR