きょうのふたこと


タバコを吸ってると無神経になるのか?
それとも無神経なヤツがタバコを吸うのか!?


『歩きスマホはやめましょう』のポスター。
歩きスマホしているキチガイ連中の目に入ってない。

マスゴミと愚民


ニュースや情報・報道番組の類にはイライラしっぱなし。
何でこれが?と思わされるニュースが連日トップ。
日本国民に伝えるべき情報は後回しか無視。

マスゴミは電通も含め在日に掌握されている
日本建て直しを進める安倍政権を潰すため執拗な印象操作。
そしてなんの疑いもなく鵜呑みにして流される愚民。

その結果が先の都議会議員選挙での自民党敗北。
そして安倍政権の支持率低下(この数字も操作されているが)。
日本潰しを企んでる連中はさぞや愉快だろうな。

蓮舫の二重国籍問題だってサラッと報じて追求せず。
アレが自民党議員だったら連日トップで大騒ぎしてただろう。
森友&家計の様にうんざりするほどしつこく繰り返してな。

でもやはり一番悪いのは物事を上っ面でしか見てない愚民。
民主党に政権を取らせた大失敗を全く反省していない。
いや、そんな過ちを犯したことすら覚えてないのだろうな。

どうなっちゃうんだろうね、この先の日本は。

連休はもう始まっていた


今週の出向先は京成線沿線。
今朝の日暮里駅は大きなスーツケースを持って、
気合の入ったリゾート服姿の乗客で溢れていた。

中にはパナマ帽にアロハシャツと短パンという、
既にグアムかハワイにいる状態の若造までいた。
その服装だと機内は寒いよ。

今日休みが取れれば4連休だもんね。
月曜まで目一杯遊んで火曜から厳しい現実に戻り、
また海外旅行に行くため必死に働いてくださいな。

でも支那と南朝鮮だけは行っちゃダメだよぉ。

運転してはならない人種


「赤信号だろうっ!!」
怒鳴り声に振り返ると横断歩道を渡っていた歩行者の、
目前までダンプが迫りあわやの場面であった。

叱られたダンプの運ちゃんは謝るどころか、
「ガリガリガリリリィっ!」と激しいギアの音を響かせ、
タイヤを軋ませながらバックして路地にケツを突っ込んだ。

そして『グシャッ!』と見事に壁に突っ込んだ模様。
察するに道を間違えて焦った運ちゃんがUターンするため、
その路地を利用するさいに横断歩道をよく見ていなかった。

帰りにも同じ道路を通ったら壁の一部が崩れていたが、
運ちゃんが家主に詫に行ったかそれとも逃げたかは不明。

ひとつだけハッキリしているのはこの運ちゃんは、
昨日の日記で触れた迷惑駐車軽の所有者と同類。
自分の事しか考えて無い奴は車を運転するな!って事。

迷惑駐車に警察が動いた


まだ薄暗い早朝に最寄り駅前で警察官の姿。
警官の足元には歩道上で大の字で寝てる男。

生きてるのか死んでるのかは不明だが、
電車の時間が迫っているので駅に急ぐ。

昼前に帰宅すると自宅前で警察官が調査らしき動き。
マンションの前に狭いスペースが有って、
そこにしょっちゅう駐車している軽がいる。

コイツがクソ迷惑でいつも大きく歩道にはみ出している。
マンション側にまだ充分にスペースが有るのというのに。
しかもミラーまで出しっぱなしという非常識さ。

この歩道は近くの信号が青になると、
駅に向かう自転車が列をなして通過するので、
件の軽は迷惑なだけでなく非常に危険な存在。

遂に通報されたが警官が来た時間に当該車が無く、
現場の状況だけを記録して改めて取締りに来るのだろう。

実は軽の持ち主は知り合いで何度か注意したが、
他人からの忠告に一切耳を貸さない困った性格の奴。
通報されていい気味だ、キツイお灸を据えられなさい。

こなれてきた嫌韓ムーブメント


働き詰めで体調が芳しくないので、
今月は週末だけは働かない事にした。
というわけで久々に日記を更新します。


洒落が効いているってのはこういう事を指すのだろう。
ブログ『在日朝鮮人帰国支援事業』の説明文が奮っている。

 在日朝鮮人の皆様が、
 愛する母国へ一刻も早くお帰り頂けるよう、
 あらゆる努力を惜しみません。


ブログの内容も面白いので一読をお勧めします。


こちらは既に話題になっているがタイトルの付け方が上手い。

 『今こそ韓国に謝ろう!』
 逆説論で語る日韓関係 百田尚樹氏


嫌韓を前面に押し出すのではなく、
逆説を唱えることによって世間の耳目を集める。
日本人の朝鮮人に対する逆襲も板についてきたな。

芸能人だって電車に乗るんだよ


沿線に六本木、麻布十番、汐留等があるからだろう。
都営大江戸線の車内で芸能人を多々見かける。
特に道路が渋滞する時間帯によく遭遇する。

先日も女のタレントが向かいの席に座っていた。
化粧っ気が無いが特徴のある顔立ちだし、
立ち上がった時のプロポーションがとても似ていた。

降りたのが青山一丁目駅なので間違いないと思う。
私以外にも彼女に気付いた兄ちゃんがギョッとしていた。

芸能人が乗り降りしている駅は中野坂上が多い。
多分あの界隈に芸能人が多く住んでいるのだろう。

都心の移動は電車の方が時間が確実なので合理的。
芸能人に気がついても私の様に周りは無関心だしね。

愚民が愚行を繰り返した


都議会議員選挙は民主党政権の悪夢の再来。
都民ファーストの会は実質民進党と公明党の連合軍。

しかも社会党のマドンナ旋風の時と同様、
政治の素人が感情論で都政を動かしてしまう。

在日優遇措置が実行され財源は都民税。
そして東京都は外来民族による無法地帯へと変貌する。
ならばいっその事、東京五輪が中止になれば良いさ。

反日マスゴミの偏向報道にコロッと騙された、
物事を上っ面でしか見る事しか出来ない愚民が、
我が東京都に絶望的に多かったって事かよ嘆かわしい。

バニラエア騒動に思うこと


カメラ目線で被害を訴えるその男の振る舞いに、
とても胡散臭さを感じていたバニラエア騒動。
バニラエア側の説明と男の言い分の食い違いも気になった。

そうしたら案の定、札付きのモンスタークレーマーで、
しかも『プロ障害者』と呼ばれる問題ありの人物だった。

6月21日の日記で触れた傍若無人な障害者と同類で、
権利と我儘を極度に履き違えた人なのだと思う。

でも一番の問題はそんな人物を『悲劇のヒーロー』扱いのマスコミ。
障害者も健常者も関係なくクレーマーがはびこる下地を、
視聴者の耳目を集める事だけに固執したTV局が助長させている。

バニラエアの件は一転して当事者へのバッシングに発展しているが、
最初に彼を持ち上げたマスコミは我関せずで知らん顔。
やはり最も悪質なのは偏向報道に終止するマスゴミ共だな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR