トランプ騒動に思うこと


トランプってそんなに問題のある大統領だろうか?
行動が早いしやってる事がわかりやすいと思う。
マスコミ不信も選挙前からあれだけ敵対視されてりゃねぇ。

いま問題とされている特定国籍者の入国禁止令も、
選挙公約を実行してるのだからわかってただろうに。
米国民の中には肯定的な意見が多いのも事実だし。

反日活動をしてる外国籍者の入国禁止を実行したら、
何故か(笑)特定の国籍の者達に集中してしまい、
その民族及び深い関わりを持つ日本マスコミが大騒ぎ。

日本に喩えたらこんな感じなのかな?
いや、やっぱちょっと違うな。
でも実現して欲しいな、ねぇ安倍さん。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR