フィリピンに行っていた⑩


割り込み客狙いのハイエナを無視して並んでいたが、
すぐ前の女が幼子を歩かせようとして立ち止まったまま。
列は滞り母子の前がかなり空いてしまった。

それでもやめないので抜かして先に進んだら、
母親が慌てて私の前に戻って来たがまた同じ事を始める。
ここで父親が気が付き前に行ってくれと促された。

イミグレで数人前の支那女がやけに時間がかかっている。
他の係官も来てパスポートと書類をチェックしてから、
「ビザが無い」という声が聞こえ女は追い返されていた。

厄介な外国人はさっさと国から追い出しゃ良いのに。
国内に留めておくと何をしでかすかわからないぞ。
やっと自分の番になった時はもうヘトヘトだったよ。

フィリピンは入国時と出国時に余計な心労を強いられるよ。
ドゥテルテさんよぉ、なんとかしてくれよぉ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR