「自分探し」の前に常識を勉強したら!?


台湾人の優しさにどっぷり甘え、
台湾を無銭旅行した事をネットで自慢している、
同じ日本人として情けなくなる乞食野郎共がいる。

ソイツらをバックパッカーブームの悪影響だと批判したら、
激しく噛み付いてきた自称元バックパッカーがいる。
読解力が無く短絡的な奴だと大いに呆れた。

『貧乏旅行』などというクソふざけた言葉が流行り、
カネが無いわけじゃないのに1円でも安くを競い合い、
汚い格好で徘徊し現地人に飯を貰い喜んでる奴らがいた。

貧乏だったら海外旅行など出来ないだろうが浅ましい。
しかしそんな乞食旅に憧れて真似する奴が後を絶たず、
今でもその手のバカがまだいるんだなと批判したわけだ。

まともなバックパッカーもそういう奴らに迷惑していたわけだが、
件の元バックパッカーはユーラシア大陸を旅したとかで、
バックパッカー代表とでも思っているのか勘違いも甚だしい。

ユーラシア大陸がどうした?
自分で好んで行っただけの事だろ!?
単なる自己満足を自慢げに語るんじゃねぇよ。

しかも第三者のフェイスブックのタイムラインで、
鼻くそバックパッカーは喧嘩を吹っ掛けてきた。
全くもって礼儀知らずなヤツだ。

でもこの手の輩は理路整然と説明しても、
すぐに感情的になって理解できないだろうから、
無視してアクセス拒否にしてご臨終、チ~ン。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR