犬HK育ちは信用ならない


TVを点けたら池上彰が右翼左翼の解説をしてたが、
左翼を「現状を良くしようとしている人たち」と表現。
所詮NHK育ちはやっぱり芯までアカく染まってるな。

東日本大震災の時に海外から一番最初に駆けつけたのは、
南朝鮮だったと大嘘ついたのであのオッサンは信用できない。

明日夜放送の池上の番組で新聞のTV欄には、
『極右のお手本は日本』と情報操作の匂いがプンプン。
テレビ東京は政治に口出さずアニメでも流してろ。


ところで本当に米国が北朝鮮を攻撃したら、
朝鮮半島は民間機の飛行禁止区域になるぞ。
全ての便が欠航になり帰国できない日本人が続出。

そうなる可能性はかなり低いがゼロでもない。
愚かにもソウル観光を予定してる友人知人がいたら、
南朝鮮に行くのはやめるよう説得しましょう。

カン流キ○ガイのオバサン達は帰って来なくてよろしい。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR