早く捕まると良いね


福岡の3億8千万円強奪事件のニュースを見て、
マニラで両替直後に強盗に遭った日本人を思い出した。

100万円単位の両替を済ませ両替所を出た所で、
いきなりタックルで押し倒され現金を奪われたと云う。

大金を持ってる事を知っての犯行であろうから、
その日にその場所で両替する事を知ってた者。
被害者の関係者が怪しいし両替所も疑わしい。

アキノ空港の両替商が大金を両替した客の情報を、
携帯メールで空港の外に待機している仲間に伝え、
ターゲットの乗った車を襲う事件が実際に発生している。

マニラのタックル強盗事件は迷宮入りしたが、
福岡の事件はどんな奴らが犯人なんだろうね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR