GWに台湾④


龍山寺にほど近い華西街は蛇料理で有名な繁華街。
一本路地を入ると風俗臭しか漂ってこないオバサン達が、
昼間っからウジャウジャと徘徊している。

前々から気になっていて今回初めて突撃取材した。
最初に声をかけてきたオバサンは「200元」と言うが、
何が200元なのか私の語学力では要領を得ない。

するとガッチリと腕を掴まれて店に連れ込まれる。
案内されたのは1畳程の区切られた半個室。
こんなとこで何をされるか不安になって逃亡。

次に声をかけて来たオバサンは「300元」と言いながら。
シャツの袖をガッチリ掴んで離そうとしない。
その強引さに危険を感じ退散。

3人目は物静かな熟女で「千元、マッサージ」と誘ってきた。
これなら料金も妥当だしネタになりそうだと着いていくと、
雑居ビルのエレベーターに乗り込もうとしている。

そのビルの中には個室の飲み屋が有ることは知っていた。
監禁されてボッタクられるんじゃないかと疑い素早く立ち去る。
タガログ語並に北京語が話せればもう一歩突っ込めるのにな。

なお、龍山寺近くで格安の穴場を見つけたが詳しくは次回に。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR