どうやら予想通り


先月マニラで発生した邦人射殺事件。
殺し屋の人違い殺人では?と書いたが、
どうやら憶測が的中したみたいだ。

-5月13日付まにら新聞より-
捜査当局は水野さんらが乗車していた
バン型乗用車に残った銃痕の位置などから、
銃撃した2人組は車内にいた水野さん以外の人物を
狙っていた可能性が高いとの見解を示した。


いまフィリピンで一番怖いのは朝鮮人と間違われる事。
ケチで傲慢で横柄ですぐ暴力を振るう朝鮮人は、
比国で蛇蝎のごとく忌み嫌われ殺傷事件も多発している。

“Hindi Koreano Ako(私は朝鮮人じゃない)”
と書かれたTシャツを着てた方が良いかも知れないな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR