アンヘレスで大火災


『アンヘレスで大火事発生!ただいま延焼中!!』
フェイスブックを通じてリアルタイムで情報が入ってきた。
その後も写真や動画が次々にUPされていく。

クラーク特区内のヨコハマタイヤ工場が出火元で、
『煙で空が真っ暗だ』とはかなりの大事故だな。

『近くのショッピングセンターにも火が迫っている』
なんて書き込みもあって事実なら大惨事に発展するぞ。

そうなったら歓楽街も大きな影響を受けるだろうし、
出火元から定宿の地域も近いのですごく心配だ。

焦りながらABS-CBNニュースをオンラインライブで見るが、
この火災事故についてなかなか報じない。
受信し続ける事3時間でやっと15秒ほどの映像が流れた。

フェイスブック上でも『鎮火した模様』と最新の画像がUPされた。
今朝のまにら新聞でも小さな扱いだし大事に至らず良かったよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR