呑むために乗るな


吉本のゲーニンが酒酔い運転で現行犯逮捕。
大抵の人は素面の時は呑んだら運転しないと思っている。
酒が入ったからこそ無茶や馬鹿をやってしまう。

飲酒運転で捕まった連中の更生プログラムを、
素面でやっても効果がないと言う説に妙に納得。
酒を呑ませた状態で指導しなきゃ理解できないかもな。

ところで車に乗って酒を呑みに行くヤツは、
頭がおかしいのだから更生など無理だろう。

健康ランドに車で行ってジョッキで何杯もビールを呑み、
ちょっと休んだだけでまた運転てのを繰り返してるヤツがいる。
「サウナで汗をかけば問題ない」と言い張ってるとか。

事故を起こして他人を巻き込む前に逮捕されてしまえ。
或いは自損事故でくたばってしまえ!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR