スマホきちがいを撲滅しろ!


本日の出向先は雑居ビルの中。
共同のトイレに個室は4つ。
しかし5分待っても10分待っても空かない。

いい加減腹が立って「ずいぶんなげぇなぁ!」
「寝てんじゃねぇのか!?」と怒鳴ったら、
やっと一箇所から罰悪そうな顔した若造が出て来た。

後で気がついたが、どいつもこいつもスマホいじってやがったな。
出すもの出したらとっとと出ろってんだよ。
文字通りクソ迷惑なクソ野郎共だ。


仕事が30分も押してしまい次の予定にギリギリ。
乗換駅で小走りしたが歩きスマホ共に行く手を邪魔され、
なんと目の前で電車のドアが閉まってOUT。

結局アポイントに10分も遅刻してしまい、
後回しにされて結果的に1時間以上のロスとなる。

スマホなんてこの世から消滅してしまえ!!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR