選挙前は鬱陶しいなぁ


都議会議員選挙が近いため、
駅前で候補者の姿をやたらと見かける。

その周りでビラ配りしている運動員だが、
狂産党は60代70代が圧倒的に多い。
この世代が日本にとって一番厄介なんだよな。

直接戦争は体験してないが知った気になっている。
戦後の復興は自分たちの手柄だと思い込んでいる。
そして反日思想が強く日本を否定したがる。

特に狂産党員にその傾向が強いが、
そんなに日本が嫌いで自衛隊を目の敵にするなら、
さっさと大好きな支那に帰化して日本を出てけば良いのに。


ウチの近所で民珍党の街宣車が走り回ってるので、
遭遇する度に手を振っている、中指を立ててね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR