旅を楽しむには歯を大切に


左の奥歯が割れてしまった。
たぶんヒビが入っていたのだろう。
フリスクを噛んだらパキッと逝ってしまった。

何もしなければ痛くないのだが、
左でモノを噛むと歯茎に釘を打ち込まれるような痛み。
近所の歯科医にてその日のうちに応急処置。

型を取って後日欠けた部分を補って治療完了。
もし旅先だったらと思うとゾッとする。
台湾だったら美味しいものが何も食べられず最悪だったな。

半年に一回クリーニングを兼ねて歯の検診をしているが、
今後は3ヶ月に一回に増やそうと思っている。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR