性欲の処理はプロに任せな


小出某の淫行騒動は美人局が濃厚で、
主犯格の男は写真も含め個人情報がネットで流布している。

この手の輩は芸能人や政治家を常に狙っていて、
己の立場を考えずに軽率な事をした役者が悪い。
性欲の処理はカネを払ってプロで済ませるべきだ。

ある有名女優はお忍びでフィリピンにて男遊びを甘受。
相手のフィリピーノは彼女の素性を知らないので、
マスコミに密告される事もなく安心して遊べるからだ。


ところで淫行規定の18歳未満ってのに無理が無いか?
17歳と18歳ってどうやって見分けるよ。
若いなと思ったら避けろとは言うが化粧で判別は困難。

16歳から結婚できるんだからそこまで年齢を下げたら?
化粧してても14~5歳は若すぎるとわかると思うし。

昭和の赤線は中卒の15歳がいたと先達から聞かされている。
でも閨の技術は拙くマグロ状態なので人気も無かったそうだ。

売春は技術職なんだからその技能で報酬も決まるべき。
小娘と言うだけで法外なカネを取れるのは日本くらいでは?
30代後半から40代の脂が乗った位がキモチ良いけどね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR