暴言議員にはしゃぐ反日マスゴミ


自民党豊田議員の暴言問題、
このタイミングで録音され週刊誌に売られ、
ネットで音声公開とは手際が良すぎないか?

豊田議員の素行の悪さが、
安倍政権転覆を狙う勢力に利用されたと読んでいる。
反日マスゴミが大喜びでトップで伝えてるしね。

豊田議員の経歴を見て思った。
親がこの女に幼少期からガリ勉だけさせて、
社会常識は全く教えずに育てたんだろうな。

官公庁と仕事で関わることがあるが、
『高学歴非常識』なお役人を散見する。

こんな奴らが国政に影響しているかと思うと、
日本国民として、そして納税者としてうんざりする。

アカヒ新聞や犬HK、そして日狂組もそうだが、
『偏差値の高い馬鹿』がこの国をダメにしてるんだよな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR