馬鹿高校生に税金を使うんじゃねぇ


『私立高校無償化』というコンペー党のポスターを目にし、
そんな事に貴重な税金を無駄使いするんじゃねぇ!と怒る。

向かい合わせのシルバーシートを4人で占領し、
通路に脚を投げ出したりシートの上で胡座をかき、
大声で下品な会話を続ける女子高校生。

あんなビッチJKも授業料がタダになるって事だろ!?
むしろ勉強しない阿呆高校生は学費を数倍にするか、
或いは即刻退学させ収容所にぶち込み強制労働だろ!

高校を卒業してなくたって大検って道もあるんだし、
猫も杓子もビッチも高校に行くご時世を改善しろ。
中卒で働かせて納税者にさせろってんだよぉ!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR