地上波は在日のプロパガンダばかり


カン流ゴリ押し、支那朝鮮マンセーのフジテレビ。
『白頭山テレビ』と改名しろと前々からこの場で訴えてきた。
そしたらこんな事実が暴露され根の深さを思い知らされた。

『日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮されている』

ずっと続いている森友&加計の歪曲報道に続き、
稲田防衛大臣の失言が連日トップニュース扱い。
ワイドショーではヒステリー女議員をしつこく叩いている。

都議会選を目前に自民党落としが狙いとしか思えない。
民珍党議員だったら報道すらしないだろうな。

特に酷いのが『アンニョンテレビ』こと『めざましテレビ』。
福原愛のご懐妊を伝えるニュースで支那で路上インタビュー。
犬HKも含めて地上波なんて日本に取って百害あって一利無しだ!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR