芸能人だって電車に乗るんだよ


沿線に六本木、麻布十番、汐留等があるからだろう。
都営大江戸線の車内で芸能人を多々見かける。
特に道路が渋滞する時間帯によく遭遇する。

先日も女のタレントが向かいの席に座っていた。
化粧っ気が無いが特徴のある顔立ちだし、
立ち上がった時のプロポーションがとても似ていた。

降りたのが青山一丁目駅なので間違いないと思う。
私以外にも彼女に気付いた兄ちゃんがギョッとしていた。

芸能人が乗り降りしている駅は中野坂上が多い。
多分あの界隈に芸能人が多く住んでいるのだろう。

都心の移動は電車の方が時間が確実なので合理的。
芸能人に気がついても私の様に周りは無関心だしね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR