こなれてきた嫌韓ムーブメント


働き詰めで体調が芳しくないので、
今月は週末だけは働かない事にした。
というわけで久々に日記を更新します。


洒落が効いているってのはこういう事を指すのだろう。
ブログ『在日朝鮮人帰国支援事業』の説明文が奮っている。

 在日朝鮮人の皆様が、
 愛する母国へ一刻も早くお帰り頂けるよう、
 あらゆる努力を惜しみません。


ブログの内容も面白いので一読をお勧めします。


こちらは既に話題になっているがタイトルの付け方が上手い。

 『今こそ韓国に謝ろう!』
 逆説論で語る日韓関係 百田尚樹氏


嫌韓を前面に押し出すのではなく、
逆説を唱えることによって世間の耳目を集める。
日本人の朝鮮人に対する逆襲も板についてきたな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR