運転してはならない人種


「赤信号だろうっ!!」
怒鳴り声に振り返ると横断歩道を渡っていた歩行者の、
目前までダンプが迫りあわやの場面であった。

叱られたダンプの運ちゃんは謝るどころか、
「ガリガリガリリリィっ!」と激しいギアの音を響かせ、
タイヤを軋ませながらバックして路地にケツを突っ込んだ。

そして『グシャッ!』と見事に壁に突っ込んだ模様。
察するに道を間違えて焦った運ちゃんがUターンするため、
その路地を利用するさいに横断歩道をよく見ていなかった。

帰りにも同じ道路を通ったら壁の一部が崩れていたが、
運ちゃんが家主に詫に行ったかそれとも逃げたかは不明。

ひとつだけハッキリしているのはこの運ちゃんは、
昨日の日記で触れた迷惑駐車軽の所有者と同類。
自分の事しか考えて無い奴は車を運転するな!って事。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR