近況など


夏休みに入って高校生や大学生が乗らなくなり、
朝の電車が空いてて気分が良い。
1年中この調子ならもっと良いのに。


十条駅前でコンビニに入ったがトイレが使えない。
治安の悪い地域ではコンビニはトイレを使わせない
十条は住宅街なのに治安に問題があるのか?

朝鮮学校が関係しているのかな!?


錦糸町駅前のコンビニもトイレが使えない。
それはなんとなく納得できる。
駅から徒歩10分も離れるとトイレを開放していた。

でもシャワー便座用のコンセントに『充電禁止』の張り紙。
そういう非常識な事をするヤツがいるから、
コンビニもトイレを開放しなくなるんだよな。


仕事の帰りに秋葉原で途中下車して買い物。
64GのUSBが2100円とはずいぶんと安くなったもんだ。

128Mが特売で限定10個980円に朝から並んだのは、
今では遠い昔の話になってしまったな。

今回購入したUSBはTOSHIBA製だったが、
帰宅してよく見たらMade in Philippinesだった。
ということはフィリピで買った方がもっと安かったか!?
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR