こんな商売が成り立つなんて…


最近のマスゴミの偏向報道が余りに度を越してるので、
異常さに気付いた日本人が増えている一方で、
鵜呑みにしている愚民もなかなか減らないのが現状。

日本はどうなってしまうかを考えると憂鬱にしかならない。
なのでしばらくは敢えてこの話題から離れたいと思う。


『相席居酒屋』なるものがブームで連日大行列。
報道情報番組が伝えてるのをなんとなく観ていたが、
女は飲食無料でその分を男の客に上乗せしている。

行列を作っているのはタダ飯タダ酒目当ての女たち。
そんな女は何でも男にやってもらうのが当たり前。
カネも出してもらって当然って了見のヤツばかりだろう。

高いカネを払って出会って付き合っても苦労するだけだ。
そんな事もわからず店に通う男もだらしないなと思ってしまう。
相席居酒屋に群がるのは男も女もろくでもないヤツラだ。

そしてそんなヤツラも選挙権を持ってると考えると…。
ああ…、やっぱ日本の未来を憂う内容になってしまった…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR