米国の悪辣さの象徴


所属球団からの圧力で、
米メジャー選手が参加できないWBCの侍JAPAN。
対してメージャー中心にメンバーが組まれる米国。

これって完全に米国の陰謀だよね。
対日妨害工作が露骨な南朝鮮に比べ、
巧妙なだけに悪質なのが米国スポーツ業界。

その辺をなんで指摘しないのかね日本のマスコミは。
支那に媚び南朝鮮に迎合し米国に遠慮しまくる。
またかと言う感じだが本当にうんざりする。

そもそもWBCそのものが米国主体で、
2連覇中の日本が舐められまくってるのに、
何故に無理してまで参加するのかね。

これだって重要な外交だって事が、
どうしてわからないのか理解できないよ。

支那リンピックで死んだ近代五輪同様、
WBCなんて絶対に1秒も見ないぞ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR