みんな身勝手


前の選挙で民主を後押しした腐れマスコミと、
目先のニンジンに釣られて民主に投票した愚民共。

手のひら返して民主批判してるんじゃねぇよ。
民主のニッポン破壊を手伝ったのはお前らじゃねぇか。

そもそも自民がどうしようも無いから政権交代だったのに、
その自民に票が集まってしまうってのもふざけた話。

民主が陥落したからって喜んでいられないよ。
真の革命にはまだまだほど遠いよ。


反原発テロリスト・山本太郎に7万票以上。

杉並区ってこんなに馬鹿がいたんだ。
高円寺辺りを徘徊してる移民連中だろうが、
杉並生まれとして激しく嘆かわしいよ。

山本原発太郎は目立ちたいだけだろが。
日本の事なんてなんにも考えて無いだろうが。
山本原発太郎に入れた奴等の選挙権を剥奪したいよ。

山田宏氏に票が集まらない、
東京11区の住民も何もわかってないなぁ…。


いつからこんなに馬鹿が多くなってしまったんだニッポンは。

選挙なんかではこの国は『まとも』になりそうにない。
やっぱクーデターしか無いんじゃないか!?


追記;
唯一の救いは民主で当選していながら、
民主じゃ票が取れないと鞍替えした蝙蝠野郎共が、
軒並み落選したことかな。

この手の輩が一番タチが悪く信用できないんだよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR