TVのニュースを見ながら独り言


自民は公明党と手を切らない限り信用できない。
思えば自民党の没落は公明党と組んだ瞬間に始まった。

でも今さら公明党との腐れ縁は断てないだろう。
だから自民党は政権を失う前と何も変わらない。

民主の大敗北に浮かれてると大きな失望に襲われるぞ。


田中真紀子は民主党にすり寄った段階で終わってたんだよ。

余生は支那人に帰化し、支那に移住し、
支那人として死に、支那に埋めて貰えば良いんじゃない!?


老けたなぁ、菅直人。
弱々しくて薄汚れたジジイになっちゃったね。
ま、コレがヤツの本当の姿なんだろうけどね。

ろれつが回らないという醜態を晒し、
軽薄なオバチャンのファン達も完全に離れるだろう。

比例区でかろうじて首の皮一枚で繋がったが、
もう事実上の死に体だろうな。
政界からではなくこの世からいなくなれ。


社民党が風前の灯火。

消えろ!消えろ!!


(やっと届いた朝刊に目を通しながら)

そう言えば幸福なんたら党なんてのも、有ったなぁ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR