ヤツの秘密


風邪気味で体調が悪いと言ってるのに、
乱痴気君が夜中にチャットを仕掛けてきて、
仕方なしに付き合ってたら日付が替わってしまった。

まだ2回しか訪れてないので、
フィリピンを上っ面でしか見てない乱痴気君に、
比人と付き合う上での基本情報を教えるのは骨が折れる。

昨夜のチャットでひとつ判明したことがある。
この中で乱痴気君がオネーチャンにすぐ帰られる事に触れたが、
それはヤツのフィリピーナの扱い方に原因があった。

なんとヤツは終わった後でさっさと背中を向けて寝るそうだ。
「ヤルことヤッたらすぐに眠りたいんすよ」とうそぶく乱痴気君。
それじゃあ情熱的なフィリピーナも覚めるよな。


ピーナと肌を合わせた時に重要なのは終わった後のケア。
彼女が眠るまで髪を撫でたり背中をさすったりし、
眠った後でも抱きしめ足を絡ませてなければ納得してくれない。

なのに乱痴気君は背中を向けてさっさと寝てしまい、
イビキをかくだけでも以ての外なのに、時に屁までこくという。
それじゃあピーナも夜明けと同時に部屋を飛び出しちゃうわな。


乱痴気君は現地調達したピーナを連れて、
クルージングツアーに参加するのが当面の目標らしいが、
途中で嫌気がさしたピーナに海に蹴落とされるかも知れないな。

それはそれで良い勉強になる事だろう。
命があればの話だが…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR