日本から一歩も出るな


こぼれた砂糖に群がる蟻のごとく、
フィリピンに集まってくるニッポンおやぢには、
恥曝しを武勇伝と勘違いしてる輩を散見する。

そんな困った野郎の話をまたひとつ耳にした。

ソイツは機内でスッチーの尻を触ったとかで、
マニラの空港警察に数日間拘束されたそうな。

結局はそのまま入国拒否で追い返されたわけだが、
その程度で済んだのは運が良かったとは情報提供者の弁。
なのに等の恥知らずおやぢは自慢げに語ってたとか。

「日本の恥」だとも、その御仁は嘆いておられた。
今後フィリピンに入国することはおろか、
少なくともその航空会社からは搭乗拒否を喰らうであろう。

マニラのバーに行けば『合法的』に若いピーナを触り放題なのに、
なんでたったの数時間を我慢できなかったのか。

フィリピーナに吸い寄せられてるおやぢ連中の中には、
精神年齢が低すぎる輩が少なくなくて頭が痛くなるよ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR