もっと伝えるべき事があるだろCNN


何気なくCNNを見てるいると、
"ニッポン小娘48"のミニラみたいな顔をした女が、
坊主頭で泣いてる映像が映された。

Yahoo!ニュースの見出しで触りだけ知っていたが、
ご禁制である男関係が露呈して責任を取ったとかで、
そんなどうでも良い事を世界に発信とはCNNもネタ切れか!?

規則は規則なんだし、それを了承の上でやってるんだから、
断髪で誤魔化そうとしないでさっさと辞めるべき。
小娘達を仕切ってる連中もこんなの認めてたら示しが付かないだろ。


この小娘集団では過去にも同じ規則違反が後を絶たず、
既に何人も処分を受けてるんだからしがみ付く様は見苦しい。

次々に新しい小娘も入ってきてるみたいだし、
後がつっかえてるんだから積極的に辞めさせろってんだ。
別に芸能界まで引退しろとは言わないから。


その点、全盛期の全日本女子プロレスは上手くできていた。
何しろ『25歳定年』と決めてスター選手でもバシバシ切っていた。
その結果『世代交代』問題も無くレスラーの循環が良かった。

また、どんなに人気が有ったとしても、
目の前に現れなくなるとファンの興味もすぐ次に移る。
人気商売なんてそんなモノだと全女は証明してしまった。


小娘が髪を切った位で大騒ぎしてるのを見て、
こんなどうでも良い事を長々と書いてしまった。

髪を切って責任転嫁出来るなら、
坊さんは何をやっても許されちゃうよな。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR