何故に隠す 犯人の国籍を


いまTVを見ててグアムでの通り魔殺人を知る。

しかしこれほどの大きなニュースなのに、
私が見てる範囲では犯人の国籍が報道されない。
いの一番に警察から入ってくる情報のはずなのに。

犯人は支那人か南朝鮮人民では?と勘ぐりたくもなる。
何しろ春節休みでグアム・サイパンに奴らが大量に涌いている。
あるいは被害者が支那・朝鮮人と間違えられたのでは?

ところで私もグアムの病院のERに入った事があるが、
日本の病院のそれとはかなりかけ離れた設備だった。
救急搬送されると取り敢えず入れておく感じだった。

被害者の皆様も重篤で無いことを切に願っている。

※追記;
11:30のニュースによると犯人は米国籍とのこと
スポンサーサイト
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR