お忍びにならない


芸能人・有名人にサイパン好きが結構多い。

小さい島で、しかも観光エリアはさらに狭く、
顔が知られた人たちはどうしても目立ってしまう。

特にプロレスラーの目撃情報をよく耳にし、
今回の滞在中も長州力が日本人観光客の噂になっていた。

知り合いのダイビングインストラクターが仕事に行くと、
元超有名アイドルが自分の担当で驚いたそうな。
結婚して苗字が替わってたので事前に気が付かなかったとか。


その一方でTVでよくお顔を拝見する某大学教授。
バラエティー番組ではキャラを作っているため、
「素顔」では誰にも気が付かれる事が無い。

実はその人とは何度も顔を合わせ、
時に言葉を交わしていたのだが、
あの有名な"○○教授"とは思ってもいなかった。

「正体」を知ってからもプライベートで遊びに来てるのだし、
不必要に話しかけることもせず会ったら挨拶する程度だ。

芸能人もレスラーも文化人も、
サイパンが大好きで通っているのだから、
煩わしさから開放され大いに息抜きして欲しいものだ。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR