日本人に避けられてる観光地とは


あの事件の影響が早くも出始めたのだろうか。
おまけの航空券付きグアムツアーが登場した。

極めて作為的だった朝鮮ブームが去り、
我々にとって南朝鮮は好ましかざる国と、
やっと大多数の日本人が気が付いたみたいだ。

その結果ソウル行きの航空券が売れなくなったらしく、
昨年後半から格安を通り越した激安価格で売り出されている。
そしてついにはおまけ扱いでの大放出。

でも、もらっても困るよなぁソウル行きなんて。
時間と金を無駄にして、嫌な思いをしに行くだけだしな。

こんな邪魔なモノを押しつけられても、
グアム行きの客が増えるとはとうてい思えないし、
ソウルとグアムの客足が激減してるって宣伝してるに等しいよ。

グアムはもっと堂々と宣伝していれば、
時間と共に必ず人気は回復するはず。
そして虚像にまみれた朝鮮ブームの再燃は永遠に無い。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR