週末の家電量販店にて思ふ事


週末に大量に花粉を吸い込んだ事が原因で、
アレルギー反応で熱発してしまいダウンしている。

頭がボ~ッとしながら書いてるので、
文章が読みづらかったらご勘弁を。


携帯に突如不具合が発生しメールの送受信が出来なくなった。
しかも電源も落とせなくなり完全にフリーズ状態。
バッテリーを外し強制終了し再起動したら取り敢えず解決。

しかしこれって大きな故障の前兆だろうし、
気が付いたら3年以上使ってたので機種変更することに。

新機種の値段を見に新宿の量販店に行くと、
応対してくれた女性がとても親切だったので、
その場で決めてしまうことにした。

その女性は推定30歳前後で見るからに聡明そう。
今までよりお得なプランに変更してくれたりと、
とにかくテキパキとしてて仕事が早い。

でもそれ以上に彼女の美貌に惹かれてしまったのが、
契約に至った最大のポイントだった事を正直に白状しよう。
日本人女性は30歳からが本当に美しくなる。

事実海外のリゾート地で仲良くなった白人男たちも、
30代の日本人女性の素晴らしさを絶賛している。
10代はもちろん、20代だってまだまだ小娘なのだ。


量販店内の至る場所でキャンペーンをしてて、
各メーカーが小娘達を使って客集めに躍起になっている。

その小娘達はどのコも世間的に「可愛い」と評される器量で、
メーカーの売り込みに賭ける気合いが伝わってくる。
中には「素人じゃないな」と思わせる美形のコもちらほら。

勝手な推測だがタレントかモデルの卵、
あるいは昨今粗製濫造されてる集団アイドルのメンバーで、
売れるまでの生活費を稼ぐためバイトなのかも知れないな。

んでもってメーカーから出向の若いヤツにヤラれちゃって、
「収入も安定してるから良いか」と妥協し結婚し、
「アタシも昔はアイドルやってたんだよ」と子供に自慢するのかな。

熱があるとくだらない事ばかり考えてしまう。
薬を飲んで今日は早めに寝てしまおう。
ご精読、ありがとうございました。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR