己の非を認めない民族だしなぁ


早く寝過ぎたため夜中に目が覚め、
なんとなくTVをつけたらスポーツニュースにて、
南朝鮮がWBCで予選敗退した事を"サラッと"伝えてた。

大会開幕直前までマスコミを完全に閉め出して、
顰蹙を買ってまで一切の情報を隠し通したというのに、
そこまで姑息な事して結果がこの惨敗かよ。

南朝鮮野球界は大混乱だろうな。
責任のなすり合いで内戦が起きるんじゃないの?
南朝鮮のプロ野球が消滅しちゃうかもな。

いや、待てよ。
「こうなったのも日本のせいだ!」と無理やりこじつけるか?
んでもって「謝罪と保障を要求するニダッ!!」なんてね。

どんな『負け犬の遠吠え』が響いてくるか楽しみだ。
どんなに喚こうが『ゴマメの歯ぎしり』に過ぎないけどね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR