想像以上に負け犬根性


笑った笑った、大爆笑!

WBCで惨敗し消え去った南朝鮮チーム。
案の定てめぇらの実力不足を棚に上げ、
責任転嫁の恨み辛みで『被害者』とまで言い張ってる。

まずはこの記事を。
観客や食事、あげくに「台湾が寒かった」って、
3歳の幼児でもこんな言い訳しないよな。

他から伝わってきた情報によると、
審判による不正があったと言いがかりを付けてるそうな。
浅ましいというか、恥知らずというか。

南朝鮮チームの無様な姿に日本でも失笑が起きてるが、
日本の動きに24時間聞き耳立て、
粗探しに血道を上げている南朝鮮人民からは、

「ウリナラが敗退してそんなに嬉しいニダか!」
「日本が負けてもウリナラは喜んだりしないニダ!」と、

2002ワールドカップで日本がゴールされる度に、
狂喜乱舞してた民族が何をほざいてやがる。
さすが民度の低さならアジアチャンピオンだけあるわな。

4年後まで臍を噛んで過ごしなさいね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR