真夜中の訪問者


女が突然訪ねてきた。
様子が変なので話を聞くと彼氏と別れたという。
原因はその男に他にも彼女がいた事、しかも何人も。

彼氏がPCをそのままの状態で風呂に入ってる時に、
男のフェイスブックを覗きチャットの過去ログを調べ、
彼が何人もの女と熱く愛を語ってるのを見てしまった。

女はその彼氏との熱々の写真をフェイスブックでUPし、
男への想いを毎日のようにつぶやいていたと言うのに。

人の部屋に来て「死にたい」と言い出したので、
こんなところで死なれちゃ困ると焦り、
一晩中説得し落ち着かせ、朝なんとか帰した。

彼女はシングルマザーで幼い子どもを抱えてるので、
そう簡単には死なないとは思うし、
もうケロッとして次の男を探してる事だろう。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR