DVD三昧かも


先日のブログに月末の旅先が決まらないと書いた。
あれこれ模索中にGEOの『宅配DVDレンタル』を知ってしまう。

我が家から徒歩圏内にある唯一のレンタル屋は、
店長の偏った思考のせいで朝鮮モノが1/3を占めるという、
異常に不自然な品揃えで気分を萎えさせてくれる。

かと言って他の店はすべて自転車でなくては行けず、
返却が億劫なので一度も足を運んだことがない。

この『宅配レンタル』は検索機能で作品が探せ、
観たかったソフトが続々と見つかり嬉しい悲鳴。
しかも1枚100円なので片っ端から借りられる。

こうなったらこの月末は自宅療養に決めてしまい、
DVD三昧の日々を送ってやろうじゃないかと画策中。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR