ちょっと息抜きでネットを見たら


南朝鮮での日本製品不買運動が不発に終わり
南朝鮮人民は日本製品無しでは生きられない事が露呈し、

その一方でねぶた祭りをパクった上で、
「ウリナラが起源ニダ!」とユネスコに世界遺産の申請。

あの民族の文化泥棒っぷりは天井知らずらしい。
恥って概念が無いのかな!?


日本では東横線渋谷駅が移転するため、
地上駅の最終日に鉄道ヲタクが集まってきて、
鉄ちゃんの極一部なのだろうがマナーの悪さ全開の大騒動。

中には改札にしがみついて醜態を晒す者までいて、
ソイツが古い知り合いに似てるんだが本人じゃ無いだろうな。
※追記;この日記を読んだ鉄ちゃんから告発サイトが送られてきた。

なんて笑ってたら予定より時間を喰ってしまった。
今日中に書き上げたいルポがあと3つも残ってるのに…。
さて、仕事に戻ろうっと。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR