靖国神社を貶める偽日本人共


『日本を護るため命を落とした英霊』を、
祀ってあるのが靖国神社。

結果的に戦没者が多数を占めるが、
それ以外の英霊も少なくない。

他国がとやかくイチャモンを付けてくるのは、
内政干渉以下の低俗で卑劣な行為。

でも一番愚かなのは、
支那・朝鮮の顔色を伺う無知な日本人。
お前らの今日があるのは英霊の皆様のお陰なんだぞ。


そもそも支那が靖国にガタガタ言い出したのは最近の事。
『ニュースステーション』に出ていた白髪頭の反日親父が、
靖国にケチを付けた事の尻馬に乗っただけ。

さらに南朝鮮が便乗してきただけで、
政治の駆け引きに靖国を悪用してるんだ。

マスコミが言うところの「ナーバス」なんてもんじゃなくて、
日本を恐喝するため今回の件も「しめしめ」ってのが本音だ。


「相手がするなと言ってる事をするんじゃありません!」
靖国問題を語っていたら団塊のオバサンに怒鳴られた事がある。

支那・朝鮮に過剰なまでに気を使う連中は、
己は常識派と思い込んでる偽善者が多くて困る。
とっとと日本国籍を返上し支那か朝鮮に帰化してくれ!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR