言ってた通りになって来たろ!?


爆笑!
南朝鮮の自動車産業が急降下し始めたぞ!!

ウォン安修正でメッキ剥がれた韓国「現代自動車」

家電も自動車も南朝鮮製が日本製より売れたのは、
見た目が日本製ソックリなのに値段が安いモンだから、
南朝鮮の手抜き体質を知らない人々が買ってしまった。

しかし使ってるうちに故障等の不具合が多く後悔。
次はやっぱり日本製と思っても数年間は使わなきゃならない。
そのため日本製の売れ行きが悪いが一時的な現象。

円安も追い風になりこれから日本製の逆襲が始まる。
そしてとことん信用を失った南朝鮮製品は見向きもされなくなる。
もう二度と政権政党には戻れない民主党の様に…。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR