骨の髄まで朝鮮偏向のフジTV


毎朝4時に起床するとすぐにTVをつけ、
なんとなくフジTVの『めざましテレビ』を観ていた。

でも今週は何気なく日本テレビに変えてみたところ、
妙に安心して観ていられる事に気が付き、
今朝改めてフジTVに戻して原因が判明した。

日本テレビの早朝番組では朝鮮タレントが殆ど出て来ない。
逆に言えばフジTVではやたらと朝鮮タレントの露出が多い。

例えば大きなイベントで大勢のミュージシャンが出演しても、
日本の名だたるアーチストはピュッピュと早送り状態なのに、
整形小娘合唱団には時間を割いて特別扱いする。

軽薄な朝鮮追っかけババア共ですら興味を失っている、
旬を過ぎた朝鮮歌手の新曲情報をわざわざ取り上げるのも、
フジTVの情報番組だけだしな。

でも朝っぱらから朝鮮タレントの顔は見たくないし、
朝鮮語や朝鮮文字の垂れ流しも不愉快極まりない。
もうこれからは眼が覚めたら日本テレビにチャンネルを合わせよう。


余談だがニッポン小娘48の出来レースに、
4時間の生放送をする必要性があると思うか?
もっともっと報道すべき事が山積してるだろうが!
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR