目立ちたいだけか!?


驚いたね、呆れたね。
今度の参院選で東京都からY本“原発”T郎が立候補。

衆院選で石原伸晃氏に惨敗し、
「極右化するから日本から脱出しろ」と負け犬根性丸出し。
フィリピンに日本人村を造る計画はどうなったのかな!?

実姉が大麻で捕まっても、
「放射性物質を多くの人に吸い込ませている人たちが逮捕されない」
と問題のすり替えを謀る浅ましさ。

己の主義主張が通らなければ暴力事件も起こすチンピラに、
投票しちゃう愚か者が存在することが嘆かわしい。

「竹島は韓国にあげろ!」と力説するほど大好きなら、
フィリピンではなく南朝鮮に移住すべきだろう。
支持者共を引き連れてね。
プロフィール

らんたけし

Author:らんたけし
 
批判、賛同、苦情、励しはコチラまで。
rantakeshi@hotmail.com

旧『ご乱心日記』
http://www.geocities.jp/haruasia/randa/ran001.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR